4月から新年度に入り、今年度は企業ブランドの価値向上を目標にする会社も多い。特にリフォーム会社の場合、自社の設計力やデザイン力をどうやってアピールしていくかが大切になってくるだろう。
自社のブランド力を上げる方法の一つとして、リフォームコンテストへ応募して、賞を獲得するというものがある。各コンテスを勝ち抜き、受賞事例をサイトで紹介するなどして、自社の設計・施工力に箔がつき、ブランド力を向上させることができる。主なコンテストを紹介する。
【リポート/編集部 山蔦和磨】
この記事の関連キーワード : ケイミュー コンテスト トップニュース リフォーム コンテスト 施工事例 コンテスト 日本住宅リフォーム産業協会 日本塗装工業会

最新記事
この記事を読んだ方へのおすすめ
-
WEB限定記事(2025/06/23更新)
-
1653号(2025/06/16発行)4面
-
1653号(2025/06/16発行)4面
-
1653号(2025/06/16発行)1面
-
1653号(2025/06/16発行)10面