4月から新年度に入り、今年度は企業ブランドの価値向上を目標にする会社も多い。特にリフォーム会社の場合、自社の設計力やデザイン力をどうやってアピールしていくかが大切になってくるだろう。
自社のブランド力を上げる方法の一つとして、リフォームコンテストへ応募して、賞を獲得するというものがある。各コンテスを勝ち抜き、受賞事例をサイトで紹介するなどして、自社の設計・施工力に箔がつき、ブランド力を向上させることができる。主なコンテストを紹介する。
【リポート/編集部 山蔦和磨】

この記事の関連キーワード : ケイミュー コンテスト トップニュース リフォーム コンテスト 施工事例 コンテスト 日本住宅リフォーム産業協会 日本塗装工業会
最新記事
この記事を読んだ方へのおすすめ
-
1678号(2025/12/22発行)16面
-
WEB限定記事(2025/12/22更新)
-
1678号(2025/12/22発行)24面
-
1678号(2025/12/22発行)19面
-
1678号(2025/12/22発行)3面








