施工事例などアクセス多いページ充実
「ホームページからの問い合わせが、以前の月2、3件から月50件まで増えました」。こう語るのは、地元密着型リフォームを手掛ける駒商(兵庫県宝塚市)の駒走宜久社長だ。
駒商のホームページでは、施工事例はどれも明るく撮影されており、リフォームの魅力を存分にPRしている
同社は2019年1月にサイトをリニューアル。売上高は1億4000万円増え、前期は5億円に到達。月の問い合わせの3分の1がホームページ。1回もチラシをまかなくても、問い合わせ、売り上げともに増える仕組みができた。
強化策はアクセスなどが多い人気のページのコンテンツを強化したこと。

最新記事
この記事を読んだ方へのおすすめ
-
WEB限定記事(2025/06/23更新)
-
1653号(2025/06/16発行)4面
-
1653号(2025/06/16発行)4面
-
1653号(2025/06/16発行)1面
-
1653号(2025/06/16発行)10面