有料会員登録で全ての記事がお読みいただけます

駒商、ホームページからの問い合わせが月2件から50件に

駒商、ホームページからの問い合わせが月2件から50件に

このエントリーをはてなブックマークに追加

施工事例などアクセス多いページ充実

「ホームページからの問い合わせが、以前の月2、3件から月50件まで増えました」。こう語るのは、地元密着型リフォームを手掛ける駒商(兵庫県宝塚市)の駒走宜久社長だ。

駒商のホームページでは、施工事例はどれも明るく撮影されており、リフォームの魅力を存分にPRしている駒商のホームページでは、施工事例はどれも明るく撮影されており、リフォームの魅力を存分にPRしている

同社は2019年1月にサイトをリニューアル。売上高は1億4000万円増え、前期は5億円に到達。月の問い合わせの3分の1がホームページ。1回もチラシをまかなくても、問い合わせ、売り上げともに増える仕組みができた。

強化策はアクセスなどが多い人気のページのコンテンツを強化したこと。

有料会員登録で記事全文がお読みいただけます

この記事の関連キーワード : ウェブ ホームページ 地元密着 売上高 駒商

毎日ニュース配信中!リーフォーム産業新聞公式LINE

リフォーム産業新聞社の関連サイト

閉じる