インボイス制度、働き方改革などリフォーム事業者が進めなくてはいけない取り組みが多い中、2023年はどんな戦略で事業を進めていけばいいのか―リフォーム産業新聞社では、そのヒントを提供するオンラインセミナーを3月10日(金)17時より開催する。当日は1時間の枠内で「採用」「WEB集客」「業務効率化」「売れる商材」の4つのテーマに基づき、取り組むべき施策を紹介。今年の事業の方向性を決めるキーポイントが見つかるはずだ。
セミナー内容
● 人材採用氷河期でも難なく採用する手法
● コストを3分の1にしながらWEB集客を倍増する施策
● 見積もりや提案資料作成時間がほぼ半分になる業務効率化方法
● 今年のチラシにはぜひ載せたい!ユーザーニーズが爆発する商品
セミナースケジュール
1部「もう採用には困らない!有効求人倍率5倍でも選ばれる方法とは」
リフォーム産業新聞社 取締役報道部長 福田善紀
2部「広告コストを1/3にしつつWEB集客を倍増させる方法とは〜手数料、無駄打ち、案件の質に悩まれる事業者様向け〜」
ゼヒトモ Business Development Manager 上小牧拓馬氏
3部「見積や提案資料作成時間を半減する業務効率化の方法とは ~見積のスピード化、提案の効率化を実現したい会社様へ~」
リフィード 専務取締役 右田豪一氏
4部「今年売れる商品はこれだ!ニーズが爆発する商材を大公開」
リフォーム産業新聞社 取締役報道部長 福田善紀
日時
● 3月10日(金)17時~18時
開催場所
● Zoomウェビナー開催。以下のフォームからお申し込みいただくと、メールで視聴URLが届きます。
参加費 | : | 無料 |
---|---|---|
講師 | : | リフォーム産業新聞社 取締役報道部長 福田善紀 |
: | リフィード 専務取締役 右田豪一氏 | |
: | Zehitomo Business development manager 上小牧拓馬氏 | |
主催 | : | 株式会社リフォーム産業新聞社、株式会社リフィード、株式会社Zehitomo |

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