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アフターマーケット、チラシでの情報発信に注力白黒での緊急告知も配布

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アフターマーケット、チラシでの情報発信に注力 白黒での緊急告知も配布

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アフターマーケット 販促術

アフターマーケット(北海道札幌市)はチラシを活用しての情報発信に力を入れている。同社のチラシの特徴は緊急性の高いこと、QRコードを掲載していること、商品の割引率を明記していることの3つだ。

チラシ集客で4億円超え
補助金情報の緊急告知も

補助金も周知

同社の2024年2月期のリフォーム売上高は4億1000万円。リクシルリフォームショップへ加盟をしていて、札幌市内に2つの拠点を持っている。

チラシの特徴の1つ目は、緊急性の高い情報周知のためのチラシを配布していること。例えば、窓リフォームの補助金が決定した際には、白黒のチラシを緊急で作って配った。大きな文字で「緊急告知」や「窓のリフォームへの大型補助金が閣議決定!」、「補助金で最大200万円」と書かれている。

アフターマーケット 白黒であえて飾らないデザインにすることで、緊急性を持たせた。QRコードを読み込むと、内窓交換の紹介ページが開く白黒であえて飾らないデザインにすることで、緊急性を持たせた。QRコードを読み込むと、内窓交換の紹介ページが開く

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