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"増税に備えて"キャンペーンOKUTA

"増税に備えて"キャンペーン OKUTA

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 OKUTA(埼玉県さいたま市)は、家庭でのエネルギー削減と消費税増税を意識し総額1000万円相当の省エネ商品をプレゼントする「消費税増税に備えて省エネ対策!『選べる』キャンペーン」を実施している。

 対象は2013年の9月27日から2014年3月末日までの成約者で応募条件に該当するとされた先着10棟。1棟あたり最高100万円相当の省エネ商品を贈呈する。

 応募条件は、同社のパッシブデザイン(passiv design)による「Standard Quality」以上または無結露六面断熱リフォームの採用者、継続的に消費エネルギーの計測等に協力可能、同社施行エリア内にリフォーム可能な建物を所有しているなど。増税前の駆け込み需要ではなく、増税後の生活エネルギーや光熱費の節約を提案するものとなっている。

 「住宅は一生ものの買物なので、しっかり家庭内の生活エネルギーやパッシブデザインも含む住宅の価値や情報などを理解して進めてほしい。費用面だけを見て焦って契約しないためにも、こうしたキャンペーンを利用していただきたい」(木原努取締役専務)。

 今期(2014年9月度決算)通期の全体売上高は58億円を見込んでいる。

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