有料会員登録で全ての記事がお読みいただけます

30代男性向けの新ブランドライフスタイル

30代男性向けの新ブランド ライフスタイル

このエントリーをはてなブックマークに追加

 ライフスタイル(北海道札幌市)は、「ヴィンテージテイスト」をベースとするリノベーションの新ブランド「IND.WORKS(アイエヌディーワークス)」を昨年に立ち上げた。

無骨なデザインを追求
無骨なデザインを追求

 同ブランドは、工場のような無骨さを出したデザインを好む30代前後の男性をターゲットとしている。内装にダメージ加工を行い、取っ手や手すりなど随所にアイアンのものを使用。また、テイストに合った家具も提供している。

 「趣味を前面に出したい方々へアピールするには中途半端では駄目だと考え、インダストリアルな感じをしっかり出すようにしています」(長井陽常務)

 ブランド立ち上げとともにモデルハウスをオープン。内覧会を2週間に1回実施しており、毎回20~30人ほどが来場している。ホームページでの告知の他、5万部の案内チラシをモデルハウス周辺へ配布。

 同社は1991年に創業。年間700件ほどのリフォームを受注している。

毎日ニュース配信中!リーフォーム産業新聞公式LINE

リフォーム産業新聞社の関連サイト

閉じる