藤本社長自身が同社のイメージキャラクターだ
TRUE NORTH(兵庫県加古川市)は2025年1月に営業を開始し、初年度売上高1億2000万円を目指している。
商圏の加古川エリアには競合も多く、後発の同社にとっては知名度向上が大きな課題だった。そのため「ミスターリフォームマン」のブランドを立ち上げ、同社の藤本塁社長が地域のリフォーム工事に対応するヒーローといったイメージの訴求を展開している。
ウェブサイトでは、藤本社長が顔出しで電動ドリルを持ってPR。さらに、加古川市内2カ所に野立て看板を設置し、そこでも大々的に社長の顔写真を掲載している。
この記事の関連キーワード : TRUE NORTH ウェブサイト 売上高 野立て看板
最新記事
この記事を読んだ方へのおすすめ
-
1674号(2025/11/24発行)10面
-
1674号(2025/11/24発行)5面
-
1674号(2025/11/24発行)1,2,4,6,8面
-
1673号(2025/11/17発行)6面
-
1673号(2025/11/17発行)15面







