有料会員登録で全ての記事がお読みいただけます

イシンホーム大阪、LINEで顧客に進捗報告

イシンホーム大阪、LINEで顧客に進捗報告

このエントリーをはてなブックマークに追加

 住宅の施工進捗が知りたいけれど、なかなか現場まで足を運べない―――SNSのLINEを活用して顧客の悩みに応えているのがイシンホールディングス(岡山県岡山市)の大阪支店だ。

イシンホーム 施主と職人を結ぶ施主と職人を結ぶ

 同店は新築住宅の施主と担当の職人をLINEで結び、日々の施工状況を職人が施主に報告している。時折動画を交えたり、施主の質問に職人が答えるなど積極的なやり取りが行われている。

有料会員登録で記事全文がお読みいただけます

毎日ニュース配信中!リーフォーム産業新聞公式LINE

リフォーム産業新聞社の関連サイト

閉じる