ダーウィンシステム(東京都新宿区)が今年7月に開始したサービス「タウンライフリフォーム相談センター」が好調だ。開始2カ月で150件の相談を受けた。
このサービスは、リフォームを希望する顧客に同社スタッフが電話でヒアリング。予算、希望の工事内容、大まかなデザインイメージなどを取りまとめ、現調アポイントを取ったうえで加盟企業とマッチングするもの。加盟企業は事前に得意なリフォーム内容を申告、顧客の希望に沿う最大3社を紹介する。
最新記事
この記事を読んだ方へのおすすめ
-
1672号(2025/11/10発行)3面
-
1672号(2025/11/10発行)24面
-
1672号(2025/11/10発行)15面
-
1672号(2025/11/10発行)1面
-
1672号(2025/11/10発行)1面








