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近鉄不動産、アフターフォローの新サービス開始

近鉄不動産、アフターフォローの新サービス開始

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 近鉄不動産(大阪府大阪市)は10月1日、アフターフォローの新サービスとして「近鉄すまいのほっとライン」「プレミアム10」および「近鉄の仲介あんしんサポート」を開始した。

近鉄不動産 今月1日からスタート今月1日からスタート

 「近鉄すまいのほっとけられるもの。 「プレミアム10」は同社新築物件に対し有償で、住宅設備機器の保証期間を10年に延長する「住宅設備機器延長保証」と、住宅設備機器以外の不具合が発生した場合に対応ライン」は同社分譲の新築マンション、戸建てに対する「トラブル駆けつけサービス」「お助けサービス」「暮らしサポートサービス」を3年間無料で、24時間365日受けられるもの。

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