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顧客にメールを自動送信
リノベーション事業を手がけるWAKUWAKU(神奈川県横浜市・鎌田友和社長)は、ITとリアルを融合した中古住宅プラットフォームの構築に向けて、業界特化型のマーケティングオートメーションツール「Customer now!」をリリースした。
顧客は色分けされ、アクティブな層がひと目でわかる
同ツールは、スコアリング機能や過去のデータをベースに、購買により近くて熱い顧客をいち早く察知。顧客に対してポップアップを表示し、メールを自動的に送信できる。また、追客すべき顧客を察知した瞬間にアラートで知らせるため、担当営業はアプローチのタイミングを見極めることができる。
サービスの導入に関しては、難しい操作や複数のサービスを入れるコストなどなく、テンプレートや顧客の項目、シナリオ等がプリセットされている。カスタマイズ不要で、簡単に開始することが可能だ。

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