有料会員登録で全ての記事がお読みいただけます

タカヤ、新ブランド「オレゴニア」始動

タカヤ、新ブランド「オレゴニア」始動

このエントリーをはてなブックマークに追加

 タカヤ(岩手県盛岡市・望月郁夫社長)は、新たなリノベーションブランドとしてアメリカンスタイルの「OREGONIA(オレゴニア)」を発表した。3月19日には市内の「マンション菜園」にモデルルームをオープン、3日間イベントには約70組が来場した。

タカヤ ターゲットは一人暮らしの男性ターゲットは一人暮らしの男性

 新ブランドはアメリカ・オレゴン州ポートランドのライフスタイルを意識した「オレゴニア」スタイル。

有料会員登録で記事全文がお読みいただけます

毎日ニュース配信中!リーフォーム産業新聞公式LINE

リフォーム産業新聞社の関連サイト

閉じる