このキーワードで検索

有料会員登録で全ての記事が
お読みいただけます

春光園、非日常空間のショールーム運営、バイオフィリックデザイン採用

紙面ビューアーはこちら

春光園、非日常空間のショールーム運営、バイオフィリックデザイン採用

このエントリーをはてなブックマークに追加

春光園 ショールームリポート

ガーデン・エクステリア、リフォーム、不動産などを手掛ける春光園(福島県福島市)は今年4月、プレオ福島店をリニューアルオープンした。ホテルのような非日常を感じられる空間が特徴だ。打ち合わせスペースやVR体験、高級ガーデンファニチャーなど特別な体験が顧客の高揚感や満足度の向上、購買意欲の刺激につながっている。

春光園 ホテルやレストランのような非日常を感じられる。バイオフィリックデザインを採用し、アレカヤシやベンジャミンなどの観葉植物を飾っているホテルやレストランのような非日常を感じられる。バイオフィリックデザインを採用し、アレカヤシやベンジャミンなどの観葉植物を飾っている

ホテルのような空間で商談

サウナ展示も

同社の2023年10月期の売上高は約8億5500万円。そのうちガーデン・エクステリア事業の売上高が約55%、リフォーム事業の売上高が約35%、その他の売上高が約10%を占める。

春光園 バレルサウナを展示しているバレルサウナを展示している

有料会員登録で記事全文がお読みいただけます

毎日ニュース配信中!リーフォーム産業新聞公式LINE

リフォーム産業新聞社の関連サイト

PR
PR
  • 広告掲載
  • リリース投稿
  • お問い合わせ
PR

広告

くらしのお困りごとを丸ごと解決するプラットフォーム EPARK
閉じる