このキーワードで検索

有料会員登録で全ての記事が
お読みいただけます

「CM」に関する記事一覧

「CM」を含む記事の検索結果:

  • 大分県3位のSAKAI(大分県大分市)はリフォーム売上高4億5000万円(2023年7月期)を記録した。イベントやテレビCMなどさまざまな手法によるブランディングが認知拡大につながり、売り上げを押...

  • ハウスメイク牛久(茨城県牛久市)は、地域一番店を目指して、他社との差別化、工事トラブルゼロ、認知度アップの3つに力を入れている。年商は5億円。年間塗装件数は440件。 ショールームに色見本 2日に1回...

  • 伊大建設(愛媛県大洲市)はリフォームや不動産事業を強化することで売上を伸ばしている。リフォームでは7年間継続するテレビCMや、中古住宅の仲介をきっかけに受注が増加。 改修売上3.5億円 7年間も継続し...

  • 業界唯一の「高品位ホーロー」を武器に、地方拠点出店、固定一律掛率、集合住宅強化など独自のビジネスモデルを展開してきたタカラスタンダード(大阪府大阪市)。近年は大都市圏で攻勢をかけるとともに、リフォーム...

  • Vol. 29 平野塗装(三重県四日市市)は、売上を伸ばしてきている。2年前は4億1000万円の売上高だったが、2022年12月期は4億7000万円まで伸ばした。出店、顔出し広告、公共事業、の3つの取...

  • 給湯器の取り付け販売を行うキンライサー(東京都港区)は、9月23日から新TVCMの放映を全国で開始した。同社のCM出演6年目となるダチョウ倶楽部さんのほか、アン ミカさん、公式キャラクターの湯沸かしコ...

  • ホームセンターのコメリ(新潟県新潟市)は9月16日から、全国で新たなTVCMの放映を開始した。 子どもリポーターが突撃取材するシリーズの第3弾、第4弾で「コメリリフォーム~光熱費にびっくり篇~」「コメ...

  • 買取再販事業を行い、年商約5億円のまいほむ(福井県福井市)は、県内で5月から新しいCMの放映を開始した。 内容は「家を売るならまいほむ」というキャッチコピーで、牧野智樹社長が「不要になった空き家を買い...

  • 住宅用塗料の開発・製造・販売を行うプレマテックス(東京都江東区)は、イメージキャラクターとして、モデル・タレントのトラウデン直美さんを起用。テレビやウェブにてCM展開をスタートさせた。 ヒーロー起用で...

  • 大阪府八尾市を地盤にリフォームと仲介・売買事業を展開するMIMAは、YouTube配信や地元映画館での動画広告に注力。知名度拡大に連動して顧客単価も上昇を続けている。2020年には上場企業である安江工...

1  2  3  4  5  次へ >

リフォーム産業新聞社の関連サイト

PR
PR
閉じる