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「SNS」を含む記事の検索結果:
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ルーコ、SNS更新をおまかせ依頼
WEB限定記事継続的更新で集客力を高める 集客、ブランディングコンサル事業を行うルーコ(愛知県豊田市)では、7つのメディア運用を代行する「おまかせPR隊7」を6月にメニュー化した。継続的な定期更新のみでなく、企業...
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CO広報養成所、企業の広報活動代行
1470号(2021/08/23発行)21面Facebook、Twitter、Instagramなどの運営を代行し、企業の広報活動を手助けしているのがCO広報養成所(北海道札幌市)だ。ステークホルダーと良好な関係を築くためにコミュニケーションを...
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ミライスタイル、建築業界向けWEB活用セミナーをオンライン開催
WEB限定記事ミライスタイル(茨城県つくばみらい市)は、「コロナ禍の2020年・2021年WEB集客の傾向とこれから」と題した建築業界向けWEB活用セミナーをオンラインで開催する。 今後の人口減少·少子高齢化·建物ストックの飽和等による住宅·建築業界の...
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アナログ広告、やるべきなの?1年後に成果、先行投資意識せよ
1469号(2021/08/16発行)13面リスティング、SNS広告などオンライン販促が広がる中、看板広告などのアナログ広告の需要は減っている。しかし、「アナログ広告で獲得したお客様は、デジタルよりも契約率が高い」と語る経営者もいる。今回、あえ...
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1105件の応募作品から選出 三協立山・三協アルミ社(富山県高岡市)は、SNSを活用した「わが家の住まいるペットフォトコンテスト」を開催。このほど三協アルミ社長賞1作品、グランプリ3作品、準グランプリ...
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【専門家に聞くマーケティング戦略】あなたの会社は、顧客リストを「戦略的に」使えていますか?
1468号(2021/08/09発行)23面顧客リストを温めることでコロナ禍を乗り越えろ。こんなメッセージを込めた単行本『「顧客消滅」時代のマーケティング』(小阪裕司氏著)が好評を博している。激動の時代、「生き残り」を賭けて中小企業が進むべき...
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河原工房、自宅モデルハウスでリフォーム5億円
1468号(2021/08/09発行)28面関西でリフォーム事業を進める河原工房(大阪府高槻市)は、販促費を売上高の0.6%しかかけないで年200件以上、リフォーム売上高5億円を超える。その理由は、ネットでの施工事例掲載とSNS活用、自宅のモデ...
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【特集】若者を魅了するリノベ、TikTokやインスタ活用で30代から問い合わせ増やしたチエノマ
1468号(2021/08/09発行)1面リフォームの顧客対象といえば50代以上が中心だが、30〜40代の若者の受注を増やしている企業が増えている。中古物件を買った人や親の家を継ぐ人に対してリノベーションの魅力を発信し、高額な案件を受注する企...
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【連載・インテリアのトレンド図鑑】若い女性で人気の優しげでナチュラルな韓国インテリア
1467号(2021/08/02発行)11面インテリアのトレンド図鑑若い女性で人気の優しげでナチュラルな韓国インテリア 仕事でもプライベートでも日頃からSNSで情報収集される方も多いと思いますが、そのSNSで人気が続く「#韓国っぽ」というハッシ...
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来期は年商10億円を見込むStandard、室内窓やアーチ型の開口部...大胆リノベで前期比約160%増
1466号(2021/07/26発行)24面Standard(スタンダード、大阪府吹田市)が手掛ける中古住宅のリノベーションが人気を集めている。2021年7月期の年商は不動産仲介業を含み、前期比約160%増、来期は10億円を見込む。お客さんの好...