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「SNS」を含む記事の検索結果:
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TikTokでリフォーム顧客を集客、支援サービス始まる
1516(2022/08/08発行)14面インターネット広告事業などを手がけるUPPGO(アップゴー・東京都品川区)は住宅事業者向けに動画SNS「TikTok(ティックトック)」の活用支援を始めた。芳賀一生社長は「物件を紹介するツールとして活...
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【SNS集客】InstagramとLINE活用、フォロワーより「タグ付け」が鍵
1516(2022/08/08発行)1面特集:SNS集客 札幌アポロ、リノベ開始1年で1億円超売上!インスタ集客で認知度向上 【SNS集客】InstagramとLINE活用、フォロワーより「タグ付け」が鍵 沖縄県でウェブ集客に...
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札幌アポロ、インスタ活用でリノベ事業1億円超売上
1516(2022/08/08発行)1面インスタグラムなどのSNSを使った販促活動が増えてきている。リノベーションのPRに活用し、新事業ながら初年度売り上げ1億円超えを達成した会社もある。 特集:SNS集客 札幌アポロ、インスタ活用で...
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【連載 地域密着型リフォーム会社作りの設計図】毎月の広告宣伝費にいくら投資できるか?
WEB限定記事(2022/08/03更新)第7回「毎月の広告宣伝費にいくら投資できるか?」※3Mの重要性と費用対効果の指針 リフォーム会社として最も手軽に始められる広告宣伝といえば新聞折込でしょうか。最近ではSNSを活用した動画広告も手軽に...
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「住宅の事故を防ぎたい」元作業療法士が唱える「安全持続性能」とは?
1516(2022/08/08発行)5面作業療法士として勤務した経験を生かし、家庭内事故を防ぐべく住宅の安全持続性能を提唱しているのが満元貴治氏だ。「ヨシロー」の名前で活動をし、2022年春に法人化したHAPROT(広島県廿日市市)を立ち上...
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筋肉×投資×不動産社長でPR 大和財託が売上高100億円を超えたSNS術
1515号(2022/08/01発行)15面集客新戦略 【集客】TVCMをTwitterとYouTubeでも活用、プロタイムズ研究所 筋肉×投資×不動産社長でPR 大和財託が売上高100億円を超えたSNS術 中古不動産を1棟で仕入...
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Instagramで集客10倍にした、リビタの「スモールハッシュタグ」戦略
1514号(2022/07/25発行)26面インスタグラム特集 漫画投稿でInstagramフォロワー2万人超、いいね数を分析【工務店の日報】 Instagramで集客10倍にした、リビタの「スモールハッシュタグ」戦略 Instagram...
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リビングハウス、住まいの家具提案を代行
1514号(2022/07/25発行)25面リビングハウス 北村甲介 社長 住宅会社が100社以上利用 ピーク時から縮小傾向にあった家具業界の中で、急成長を遂げているリビングハウス(大阪府大阪市)。先日はテレビ東京系列の人気番組「カンブリア宮...
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「新築工務店が生き残る道は性能向上リノベにあり」専門家訴え
1513号(2022/07/18発行)12面「今後、地方工務店が生き残るには、新築とリフォームの両輪が欠かせない」。こう訴えるのは、19年にわたり中小企業のコンサルを行ってきた稲葉元一朗氏だ。リノベビジネスで成功する秘訣を同氏に尋ねた。 専門家...
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【連載 地域密着型リフォーム会社作りの設計図】人づくり・客づくり・店づくりをベースに地域密着型リフォーム会社の作り方
WEB限定記事(2022/07/01更新)第6回「農耕型、狩猟型、果樹園型の合わせ技」3つを合わせることで安定した売上を築く 経営者の悩みは数え切れないほど存在しますが、中でも「売上」は最も大きな悩みではないでしょうか。もしも毎月安定した売...