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「SNS」を含む記事の検索結果:
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YouTube、ショート動画で自社の認知拡大を【リフォーム会社のSNS活用術2】
1634号(2025/01/27発行)12面福井県で空き家の買取再販業を営むまいほむ取締役の小林稀良と申します。ウェブ集客の専門家として、読者の皆様にSNS活用のノウハウをお伝えいたします。2回目はYouTubeの活用方法の解説です。検索エン...
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グッドジョイ、ライブ配信で洗剤販売 2時間で1100万円の売上
1633号(2025/01/20発行)4面エアコンの分解洗浄やハウスクリーニングを行うグッドジョイ(愛知県名古屋市)はSNSを活用したライブ配信限定で洗剤の販売を実施。昼の部と夜の部それぞれ1時間ずつのライブ配信で合計約1100万円を売り上げ...
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駒商、リフォーム会社がSNSを支援
1633号(2025/01/20発行)14面ウェブ集客でファン化を行い、6.9億円を売り上げるリフォーム会社の駒商(兵庫県宝塚市)は、リフォーム会社向けのウェブマーケティングサービス「クラシノハコ」の提供を、昨年12月から開始した。SEOやME...
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人材難を救う切り札「内的報酬」をいかにして高めるか?【ランリグ渡邉の「その仕事、正社員じゃなきゃダメですか?」】
1632号(2025/01/13発行)19面VOL.15 従業員満足度を高めて離職を防ぐことで採用コストも下がる これまでの中小企業の採用といえば「誰かが辞めたら補充する」という流れが一般的だったと感じています。もちろん新卒を中心に毎年定期的...
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マグロ建設、IT企業代表が建設業参入
1632号(2025/01/13発行)19面インスタグラムやYouTube、TikTokなどのSNSで総フォロアー数が80万に及ぶIT系企業を営む押川聖氏が建設業に参入した。外構・エクステリア工事などを行うマグロ建設(千葉県白井市)を昨年買収。...
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購買プロセス「AISAS(アイサス)」を知る【リフォーム会社のSNS活用術1】
1630号(2024/12/23発行)20面SNSが日常に溶け込む時代に はじめまして。福井県で空き家の買取再販業を営むまいほむ取締役の小林稀良と申します。学生時代にWEBサイトの制作とマーケティングを行う会社を創業し、飲食店や不動産、民泊...
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風呂と台所、バスルーム特化イベント実施へ 10月18日から17社が表参道に集結
1620号(2024/10/14発行)6面国内外の住宅設備機器を扱う風呂と台所(静岡県静岡市)の望月和彦代表が主宰する「THE BATHROOM PROJECT 2024」が、10月18日より表参道にて開催される。本イベントは、水回りメーカー...
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アババイ、自ら情報を検索する時代は終わり SNS活用がウェブ集客の主流に
1616号(2024/09/09発行)15面ユーザーの情報収集の場がウェブ中心となるなか、住宅会社のインスタグラムやYouTube、TikTokなどSNSの活用が急速に進んできている。リフォームでもインスタグラムなどのSNSを活用したウェブ...
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スペースリー、物件の魅力を動画で紹介 「ルームツアー」作成サービス開始
1608号(2024/07/08発行)4面不動産のVRコンテンツ作成サービスなどを提供するスペースリー(東京都渋谷区)はこのたび、住宅のルームツアー動画を簡単に作成するサービスの提供を開始した。 ルームツアー動画とは、リビング、バスルーム、寝...
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サイノウ塗装、3つの看板で集客 チラシのカラーも統一
1607号(2024/07/01発行)12面Vol. 45 サイノウ塗装(静岡県菊川市)は、集客に力を入れていて、3カ月先まで塗装工事の予約が埋まっていることが多い。集客は、看板、チラシ、SNSで行う。3つの看板を近い範囲に置いていて地域の人に...







