- トップ
- > 「集客力アップ」を含む記事
「集客力アップ」を含む記事の検索結果:
- 1/3 ページ
- 次へ
-
ミライスタイル、住宅・建築業界の経営者向けWEBマーケティングセミナー
WEB限定記事(2025/05/06更新)ミライスタイル(茨城県つくばみらい市)は、住宅・建築業界の経営者向けに「結局今、工務店・リフォーム会社のWEBマーケティングで何をすればいいのか?その答えがわかる1時間」と題した無料オンラインセミナーを開催する。 本セミナーでは、住宅・建...
-
【完全無料】動画+PDF 全8コンテンツ!明日から始める『リフォーム店向けWeb集客テクニック大全集』
WEB限定記事(2025/04/14更新)これまで650社を超える住宅会社様の売上アップ&Web集客を成功に導いてきた新大陸が、実践で培ったWeb集客のノウハウを詰め込んだ「明日からすぐ始められるWeb集客テクニック大全集(動画+PDF ...
-
【TOTOリモデルクラブ30周年記念2】かながわ店会、108店が活動
1600号(2024/05/13発行)7面今年30周年を迎えるTOTOリモデルクラブでは、全国各エリアごとに同クラブの会員が有志で集まり「店会」として活動している。最も活発に活動している店会のひとつが「かながわ店会」だ。店会の会員数は108店...
-
【クローズアップ建材・ウェブ集客ツール】デジタルメディアで顧客を引き寄せる
1586号(2024/01/29発行)17面老若男女を問わず、広く定着した感のあるデジタルコンテンツを活用した集客とマーケティング。それらの効果や強みを理解し、効果的に運用できるかが勝負の分かれ目といえる。 クローズアップ建材 ウェブ集客ツール...
-
オーセブン、簡単HP制作・管理アプリ
1578号(2023/11/27発行)19面外構や造園業向けのCAD販売やウェブ制作などを手掛けるオーセブン(埼玉県さいたま市)は、造園・エクステリア会社向けに、自社でホームページ(HP)を制作できるクラウドアプリ「HOPWEB!(ホップウェブ...
-
【クローズアップ建材・差別化塗料 】高付加価値塗料で競合他社と差別化
1493号(2022/02/21発行)14面3月に入ると塗装工事は、繁忙期に突入する。競合に先を越されず、効率的に営業していくために必要な新たな戦略として、今回は差別化商材として活用できる塗料を紹介する。 クローズアップ建材 差別化塗料 塗装営...
-
2021年リフォーム業界10大ニュース!想定外のリスク多発した1年に
1486号(2021/12/27発行)24面2021年もまもなく終わる。業界ではどんなことが起きた1年だったか。本紙記者選んだ10大ニュースから、写真やデータと共に今年を振り返る。 (1) ウッドショックで木材価格が高騰(2) 給湯器が納品さ...
-
【ノウハウ最前線】「住設」展示を減らし「空間」リフォームを訴求する理由
1460号(2021/06/14発行)4面↓↓関連記事はこちらから↓↓【ノウハウ最前線】年商3000万円から3.5億円に伸ばしたリフォームショールーム戦略【ノウハウ最前線】カフェ付きリノベショールーム運営、わずか4年で年商7.8億円に 戦術...
-
住宅産業研究所、「新築ビルダー、工務店のホームページ分析・改善セミナー」開催
WEB限定記事住宅産業研究所(東京都新宿区)は、「新築ビルダー、工務店のホームページ分析・改善セミナー」をオンラインで開催する。 今回のセミナーでは、Googleアナリティクスのさまざまな機能の中から、住宅ビルダー、工務店の集客力アップに役立つ機能だけを...
-
デザインワン・ジャパン、口コミサイト「エキテン」に8万のリフォーム会社が登録
1399号 (2020/03/02発行) 6面月額5000円で集客力アップを期待 デザインワン・ジャパン(東京都新宿区)の運営する口コミサイト「エキテン」がリフォーム会社の集客方法として注目を集めている。現在、同サイトには8万2000社のリフォ...