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「顧客満足」を含む記事の検索結果:
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健康経営優良法人に認定 運動部の活動費を補助
1663号(2025/09/01発行)3面住宅事業部 安藤浩朗部長 東北地方でLPガス販売やリフォームを手掛けるエネサンス東北(宮城県仙台市)はこのほど、経済産業省と日本健康会議が共同で実施する「健康経営優良法人認定制度」において「健康経営優...
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段取りのセオリー
「どんな工事?」「どんな職人?」視覚化◎カスタム◎の工程表だから施主が安心できる
リフォマガ2025年8月(リフォーム産業新聞8/25号) -
アートリフォーム、全国会議を開催 売上目標の7割到達を報告
1662号(2025/08/25発行)5面大本哲也社長 アートリフォーム(大阪府吹田市)は7月、全社会議「Artサミッツ」を開催した。社員ら300人弱が出席し、上半期の総括と進捗報告やグループ会社の紹介などを行った。 総会の冒頭では、2025...
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東京ガスリビングライン、環境商材に特化した催しに65組が来場
1660号(2025/08/11発行)7面初めてエネルギー機器に特化したイベントを開催 東京ガスリビングライン(東京都渋谷区)は、東京ガスのグループ企業として、ガスの開閉や機器の販売・保守に加え、リフォーム事業も手掛ける企業だ。主な拠点は大...
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MUSUBU、マンション販売戸数114戸で売上91億円
1660号(2025/08/11発行)17面1都3県を拠点にマンション買取再販事業を手掛け、近年、都心注力型にシフトし売上高をさらに伸ばしているMUSUBU(東京都港区)。仲介会社目線の対応力、そして顧客ニーズを追求したリノベーションで実...
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SANEI、方針説明会で新ブランド発表 顧客満足度1位メーカーを目指す
1659号(2025/08/04発行)7面水栓メーカーのSANEI(大阪府大阪市)は、2025年度方針説明会を開催、当日は新ブランドの発表も行われた。 同説明会は2部制で行われ、第1部では、今年6月に社外取締役に就任した建築家の永山祐子氏によ...
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ニシキ建創、給湯器試運転の空き時間を活用して住まいの困りごとに対応
1657号(2025/07/21発行)3面リフォーム会社のニシキ建創(鹿児島県姶良市)は給湯器のリフォーム時、試運転の空き時間を活用して施主の住まいの困りごとに対応している。 例えば建具の建て付けの不具合の修繕や網戸の張り替え、電球の交換、掃...
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未経験者を多能工に 交換できるくんが職人育成施設を開校
1655号(2025/07/07発行)1面住宅設備のリフォームECサイトを運営する交換できるくん(東京都渋谷区)は、多能工職人の育成に注力している。 2024年11月、神奈川県横浜市に「交換技能アカデミー」を開設。対象は未経験者で、同社に入社...
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失敗しない初回訪問
竹内建設、初回訪問成功のコツは「引き渡し後の安心」を伝えること
リフォマガ2025年6月(リフォーム産業新聞6/9号) -
カワムラホーム、リフォーム売上27億円計画、札幌・福岡に3店舗出店
1652号(2025/06/09発行)1面工務店のカワムラホーム(北海道旭川市)は2026年1月期のリフォーム売上高を前年比115%の27億円、全体の売上高を前年比131%の86億円と計画している。中古住宅のリノベ専門店の出店や採用活動の強...