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Cocolive、営業支援ツールで顧客の行動を可視化

Cocolive、営業支援ツールで顧客の行動を可視化

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要約すると

・Cocoliveの住宅・不動産業界向けマーケティング・営業ツールが好調
・イベント来場者率の向上や、優良顧客の可視化が可能になった
・導入費用は1店舗で初期費用5万円、月額利用料5万円から


月5社ずつ利用拡大

 Cocolive(東京都千代田区)が提供する住宅・不動産業界向けマーケティング自動化・営業支援ツール「KASIKA(カシカ)」が好調だ。FC本部やコンサル事業者での採用が続き、5月から月間5件のペースで採用が拡大。現在約40社が活用している。

Cocolive イベントの来場者率向上にもつながるイベントの来場者率向上にもつながる

 「KASIKA」を活用し、可能になる点の1つがイベント来場者率の向上。平均15%来場率がアップする。実際に行うことは顧客のホームページ上の行動を追跡・分析することで、感度の高い顧客をあぶりだす。

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