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- > Cocolive、営業支援ツールで顧客の行動を可視化
・Cocoliveの住宅・不動産業界向けマーケティング・営業ツールが好調
・イベント来場者率の向上や、優良顧客の可視化が可能になった
・導入費用は1店舗で初期費用5万円、月額利用料5万円から
月5社ずつ利用拡大
Cocolive(東京都千代田区)が提供する住宅・不動産業界向けマーケティング自動化・営業支援ツール「KASIKA(カシカ)」が好調だ。FC本部やコンサル事業者での採用が続き、5月から月間5件のペースで採用が拡大。現在約40社が活用している。
イベントの来場者率向上にもつながる
「KASIKA」を活用し、可能になる点の1つがイベント来場者率の向上。平均15%来場率がアップする。実際に行うことは顧客のホームページ上の行動を追跡・分析することで、感度の高い顧客をあぶりだす。

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