このキーワードで検索

有料会員登録で全ての記事が
お読みいただけます

建売ブランド3つを展開「注文よりも分譲を」付加価値を強調

紙面ビューアーはこちら

建売ブランド3つを展開 「注文よりも分譲を」付加価値を強調

このエントリーをはてなブックマークに追加

福岡県北九州市を中心に、不動産や新築分譲住宅事業を展開し、2021年期には317億円を売り上げた大英産業は、分譲住宅事業のさらなる強化を掲げている。昨期は年間450棟で売上125億円だったのだが、今期は530棟の完工を目指す。売上を伸ばしていくため、分譲戸建てのブランドを3つ展開し、現在福岡県を中心に9店舗あるモデルハウスで打ち出していく。「注文よりも分譲、という価値観を創り出していきたい」と常務取締役兼事業本部長の茅原嘉晃氏は熱を込める。画一的でクリエイティブさに欠けた住宅というイメージを打破していきたい狙いだ。

分譲ブランドの一つ「サンコート」。注文に負けない付加価値をアピールしていく分譲ブランドの一つ「サンコート」。注文に負けない付加価値をアピールしていく

1つ目のブランドは「サンコート」。「楽しくて、よくばれる家」というキャッチフレーズを掲げ、家事を楽にするように導線を重視し、食器洗い機などの設備を備えている。また収納スペースも豊富で、主に女性目線の家づくりがなされている。平均価格は土地込みで2500万円ほどとなっている。

有料会員登録で記事全文がお読みいただけます

この記事の関連キーワード : モデルハウス 不動産 付加価値 分譲住宅 大英産業

毎日ニュース配信中!リーフォーム産業新聞公式LINE

リフォーム産業新聞社の関連サイト

PR
PR
  • 広告掲載
  • リリース投稿
  • お問い合わせ
PR

広告

くらしのお困りごとを丸ごと解決するプラットフォーム EPARK
閉じる