有料会員登録で全ての記事がお読みいただけます

東京スパリア商社、販売コンテストを毎年開催

  • トップ
  • 流通
  • > 東京スパリア商社、販売コンテストを毎年開催

東京スパリア商社、販売コンテストを毎年開催

このエントリーをはてなブックマークに追加

来期60周年、売上60億円へ

 東京スパリア商社(東京都江戸川区)は、リフォーム会社や工務店への支援策として商品の販売コンテストを毎年行っている。

 対象メーカーの頭文字を取った名称は「CTTDコンテスト」。昨年まではクリナップ、TOTO、トクラスの商品を対象としていたが、今回の第8回大会からは大建工業が加わった。

 3月から5月の間で対象商品の販売額を競うもので、販売が停滞しがちな時期に競うことで販促につなげる狙い。

有料会員登録で記事全文がお読みいただけます

この記事の関連キーワード : AI IoT TOTO クリナップ コンテスト トクラス 大建工業 年商 東京スパリア商社 流通 需要

毎日ニュース配信中!リーフォーム産業新聞公式LINE

リフォーム産業新聞社の関連サイト

閉じる