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渡辺パイプ、4つのオンライン施策を実施

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渡辺パイプ、4つのオンライン施策を実施

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セミナーに最大1300人参加

大手流通の渡辺パイプ(東京都中央区)は研修や会議など4つのオンライン施策を実施。毎週行うセミナーには、1回につき最大1300人が参加する人気を集めている。

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6月19日に開催したオンラインセミナータイトルは「アフターコロナ市場への『出口戦略』と差別化商品提案」。差別化には情緒価値提案が必要とし、手法として「レトロモダンスタイル」の提案をテーマとした。映画「ALWAYS」がヒットした事例を出し、古さを逆手に取った他社との「違い」を打ち出す方法を紹介。具体的にはトクラスのキッチン「Berry」のGreen craftキャビネットとイクタのフローリング「フレンチヘリンボーン」で作り出すレトロモダンスタイルを話した。

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