ミサワホーム(東京都新宿区・磯貝匡志社長)は6月26日、リフォーム事業のブランドである「ミサワホームイング」を、今年10月1日付で「ミサワリフォーム」へと変更し、リフォーム事業の新ブランドとして展開し始める。
新ブランドの始動は今年10月から
ミサワホームイングは、1974年から主に戸建て住宅のリフォームを対象に使用してきたが、その後リフォーム・リノベーション工事の対象は戸建て住宅からマンション、オフィスビル、ホテル・旅館、商業施設まで多岐にわたってきた。

最新記事
この記事を読んだ方へのおすすめ
-
WEB限定記事(2025/04/01更新)
-
WEB限定記事(2025/03/27更新)
-
1640号(2025/03/10発行)5面
-
1640号(2025/03/10発行)3面
-
1632号(2025/01/13発行)3面