- トップ
- > 「メール」を含む記事
「メール」を含む記事の検索結果:
- 1/56 ページ
- 次へ
-
LIFULL、来場なし客と会うためのメール・SMS術セミナー
WEB限定記事(2025/02/04更新)LIFULL(東京都千代田区)は、「来場率2倍を実現!来場なし客と会うためのメール・SMS術」と題したセミナーをオンラインで開催する。 本セミナーでは、自社の強みを顧客に効果的に伝え、見込み客との接点を増やしながら、実際の来場や相談依頼に...
-
ウスイホーム、売買仲介で年間3100件の実績
1635号(2025/02/03発行)15面vol.35 新築分譲の販売に強み 神奈川県横須賀市を地盤に不動産事業を手掛けているのがウスイホームだ。神奈川県内に15の売買の拠点を設け、年間3100件ほどの仲介を手掛ける。エリアを広げシェア拡大...
-
一般社団法人東京大工塾、工務店51社で社員大工育成
1634号(2025/01/27発行)10面50社以上の工務店が集まり大工を目指す若者を育てている組織がある。東京都東大和市に事務所を持つ東京大工塾だ。工務店での正社員雇用と現場OJT、そして職業訓練校に通えるプログラムを作り、累計60人が入...
-
パワーハウス、受注の進捗を一覧で管理 ヒアリングのしやすさに
1629号(2024/12/16発行)10面リフォーム会社のパワーハウス(福岡県福岡市)は受注の進捗管理とタスクの管理に注力している。店長のマネジメント力の向上が狙いだ。今年10月には工程表の作成を承認制とし、営業マンのレベルの底上げを目指す...
-
アフターマーケット、チラシでの情報発信に注力 白黒での緊急告知も配布
1628号(2024/12/09発行)20面アフターマーケット(北海道札幌市)はチラシを活用しての情報発信に力を入れている。同社のチラシの特徴は緊急性の高いこと、QRコードを掲載していること、商品の割引率を明記していることの3つだ。 チラシ集...
-
不動産売買の問い合わせ対応を効率化、「2秒でブッカク!」開始
WEB限定記事(2024/11/28更新)不動産テック事業を手掛けるHousmart(東京都港区)は、売買仲介会社向けに、問い合わせ対応を効率化するシステム「2秒でブッカク!」の販売を本格化している。 図面右下にあるQRコードを読み込むと、販...
-
売買仲介の追客業務を効率化 おすすめ物件を自動メールするプロポクラウド
WEB限定記事(2024/11/28更新)不動産テックサービスを提供するイタンジ(東京都港区)グループのHousmart(同)は、売買仲介会社向けの営業支援システム「PropoCloud(プロポクラウド)」の販売に注力している。現在、不動産会...
-
ミサワホーム、単価1600万円の全面改修 26%増
1626号(2024/11/25発行)24面大手ハウスメーカーのミサワホームグループ(東京都新宿区)のリフォーム事業が好調だ。2021年3月期はコロナの影響で業績が下がったが、翌年度以降から徐々に業績を伸ばしている。2024年3月期の売上高は...
-
南勝、売買仲介会社の売却獲得を支援
1623号(2024/11/04発行)17面vol.24 宅建業者向けに、売却物件獲得のコンサルティングなどを手掛けているのが南勝(大阪府大阪市)だ。大手に比べ、「売り」の獲得が難しい中小の仲介業者にさまざまな営業支援を行うだけでなく、「全国お...
-
リフィード、「ポスティングシステム」提供開始 広告コストの最適化を後押し
1623号(2024/11/04発行)5面リフィード(福岡県福岡市)は、リフォーム・工務店や不動産業者向けのデータ分析に基づいたポスティングの広告最大化システム「リフィードポスティングシステム」のサービス提供を10月1日から開始した。 ポステ...