- トップ
- > 「CRM」を含む記事
「CRM」を含む記事の検索結果:
- 1/2 ページ
- 次へ
-
ひかり工務店、休日シフト制、テレワークを導入、2週間先の予定を作成
1632号(2025/01/13発行)6面休日を希望日に取得できる「休日シフト制」やテレワーク、フレックスタイム制など自由な働き方を推進しているのが、ひかり工務店(大阪府豊中市)だ。働きやすさが社員の満足度につながっている。自由な働き方を実...
-
アババイ×CoLife、SNS活用による新規顧客開拓セミナー
WEB限定記事(2024/11/26更新)アババイ(愛知県名古屋市)とCoLife(東京都中央区)は、「既存顧客からのストック収益拡大!SNS活用による新規顧客開拓」と題したコラボセミナーを開催する。 人口減少・供給戸数減少化にある中、今後のストックビジネス拡大のため、住宅事業者...
-
WAKUWAKU、ショールーム「リノベ不動産|河内小阪駅店」をオープン
1619号(2024/10/07発行)4面WAKUWAKU(東京都目黒区)は、創業64年のリフォーム会社である山装(大阪府東大阪市)とブランドパートナー契約を締結。8月にショールーム「リノベ不動産 河内小阪駅店」をオープンした。 ショールーム...
-
【連載 リフォーム業界のnext当たり前】「現場管理のnext当たり前」
WEB限定記事(2022/09/21更新)株式会社リアルターソリューションズ、代表の内山です。第4回目のコラムをお届けします。今回のテーマは【現場管理のnext当たり前】です。是非ご一読ください! 建築現場の現場管理については、皆様もお気づ...
-
homie、注文住宅の反響に即電話
1472号(2021/09/13発行)21面90秒以内の連絡でアポ取得 AI追客コンシェルジュ「HOTLEAD」を提供しているhomie(東京都渋谷区)が、6月から注文住宅会社向けにサービスを開始した。 ウェブサイトへのメール反響を一括して請け...
-
リノベる、聞き漏れのないヒアリング システム化へ
1414号 (2020/06/22発行) 4面リノベる(東京都渋谷区)が今、実証実験(PoC)を行っているのが、ワンストップリノベーションに特化したCRM(顧客情報管理)開発だ。 これは、不動産探しからリノベーションまで一貫する同社の強みを生かす...
-
【トップリフォーム社長インタビュー】工事・営業を全国規模で代行
1328号 (2018/09/10発行) 10面トップリフォーム 永井良 社長 プロの困りごと総合解決 創業から3年で売上高3億3000万円を達成した工事のアウトソーシング会社、トップリフォーム(東京都品川区)。同社の永井良社長はこのほど、省エネ...
-
SOUSEI、豊かな暮らし生む"住宅×IT"に着手
1278号 (2017/08/29発行) 11面SOUSEI 乃村一政 社長 住まいからコミュニケーションのインフラを 設立6年にして、香芝市の注文建築棟数・最大級のビルダーにまで駆け上がったSOUSEI(奈良県香芝市)。このほど、「体験を創る、...
-
オフィスコンシェルジュ、抜け・漏れのない業務管理をサポート
1259号 (2017/04/04発行) 5面オフィスコンシェルジュ(東京都新宿区)は、リフォーム業向け営業進捗管理ソフト『リフォームBALENA(バレーナ)』の本格販売を始めた。 同社は、もともと建設業向けの業務管理ソフト『BALENA』を...
-
堀澄、オリジナルアートを室内に
1254号 (2017/02/28発行) 3面実用性だけでなく、装飾性を兼ね備えた個性的なインテリアを室内に取り入れたい時に適しているのが「Christal art(クリスタルアート)」だ。堀澄(東京都荒川区)のクリスタルアート作家が、スワロフ...