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リノベる、聞き漏れのないヒアリングシステム化へ

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リノベる、聞き漏れのないヒアリング システム化へ

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リノベる(東京都渋谷区)が今、実証実験(PoC)を行っているのが、ワンストップリノベーションに特化したCRM(顧客情報管理)開発だ。

これは、不動産探しからリノベーションまで一貫する同社の強みを生かすべく、顧客情報でヒアリングする内容の一部マスト化、アンケートの一部オンライン化、契約書を自動でメール送信するシステム。今回、セールスフォースを活用する。

開発により、ヒアリングで聞き漏れがあると次のステップに進めなくなり、後工程への引継ぎの際の確認作業が減る。同時に正確なデータを収集、分析できるようになり、今後のサービス開発に生かせることも期待されている。

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