有料会員登録で全ての記事がお読みいただけます

ノーリツ、「風呂好き」増やす企画始動

ノーリツ、「風呂好き」増やす企画始動

このエントリーをはてなブックマークに追加

テレビCMと特設サイト開始

 ノーリツ(兵庫県神戸市)は6月30日まで「お風呂好き」を増やすキャンペーンを2つ実施する。「おふろといえば、ノーリツ」というイメージを定着させるのが目的。

ノーリツ 参加型の特設サイトで認知強化へ参加型の特設サイトで認知強化へ

 1つは、同社湯沸かし器の「お湯はり完了通知メロディ」を、4月からの新TVCM「この曲なんだっけ」篇でアピール。この放映に合わせて、ノーリツブランドサイト「エコ*リラ*キレイ」に、キャンペーン特設ページを設置する。CM内で流れる「お湯はり完了通知メロディ」を、視聴者にサイト上の「わかった/わからなかった」ボタンから投票してもらい、結果をリアルタイムでWEB上にグラフ表示する。

有料会員登録で記事全文がお読みいただけます

この記事の関連キーワード : SNS ノーリツ 兵庫県神戸市 風呂

毎日ニュース配信中!リーフォーム産業新聞公式LINE

リフォーム産業新聞社の関連サイト

閉じる