テレビCMと特設サイト開始
ノーリツ(兵庫県神戸市)は6月30日まで「お風呂好き」を増やすキャンペーンを2つ実施する。「おふろといえば、ノーリツ」というイメージを定着させるのが目的。
参加型の特設サイトで認知強化へ
1つは、同社湯沸かし器の「お湯はり完了通知メロディ」を、4月からの新TVCM「この曲なんだっけ」篇でアピール。この放映に合わせて、ノーリツブランドサイト「エコ*リラ*キレイ」に、キャンペーン特設ページを設置する。CM内で流れる「お湯はり完了通知メロディ」を、視聴者にサイト上の「わかった/わからなかった」ボタンから投票してもらい、結果をリアルタイムでWEB上にグラフ表示する。

最新記事
この記事を読んだ方へのおすすめ
-
1655号(2025/07/07発行)1面
-
1654号(2025/06/23発行)25面
-
1654号(2025/06/23発行)25面
-
1654号(2025/06/23発行)23面
-
1654号(2025/06/23発行)23面