相談件数が3倍に
TOTO(福岡県北九州市)は「リモデルサポートデスク」「リモデルライブラリー」「リモデルプロショップ」「ショールーム」で構成する「あんしんリモデル戦略」を、今年4月からスタートした。
これは、リモデルに"安心"をプラスするというもの。消費者の悩みに向き合い、安心して踏み出せるようサポートし、リフォーム市場の質の向上と活性化を目指す。
スタートから半年以上経過し、電話やメール対応によるリモデルサポートデスクへの問い合わせは、9月末でスタート時の約3倍となった。
↓ 過去の「TOTO」の記事はこちらから
・第2四半期決算、国内リモデル31%減益
・「便座用マイクロ波センサーの実用化」で電波功績賞受賞
・新バスに除菌水で床洗浄する「床ワイパー洗浄」導入

最新記事
この記事を読んだ方へのおすすめ
-
1659号(2025/08/04発行)17面
-
1659号(2025/08/04発行)7面
-
1659号(2025/08/04発行)7面
-
WEB限定記事(2025/08/04更新)
-
1659号(2025/08/04発行)7面