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タカショー、2019年の事業方針発表キーワードは「文化・健康・環境」

タカショー、2019年の事業方針発表 キーワードは「文化・健康・環境」

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 ガーデンとエクステリアの専門メーカー、タカショー(和歌山県海南市)が2月7日に2019年度の事業方針説明会を開催した。登壇した高岡伸夫社長は昨年7月に東証一部上場を果たしたことへの感謝の意を述べてから、「やはり市場全体が本物志向になっている。タカショーはライフスタイル(の領域)から、さらに文化と健康と環境へと裾野を広げ、永続性のある業界にしていかなければならない」と話した。

1351_06_takasho.jpg高岡伸夫 社長

 現在、投資に注力している中で、昨年10月にはガーデン・エクステリアの専門のウェブプラットフォーム「Garden Story」をオープン。すでに記事数は1000以上となり、月間PV数は100万PVを超えた。高岡社長は「まだまだです。目標はとりあえず500万PV」と成長を進める方針だ。

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