・LIXILがリフォームフランチャイズの研修を強化している
・先月実施の研修会では、266社298人が参加し販促やセールス術を学んだ
・匠工房の社長やリフォーム産業新聞社の編集長も登壇し講演を行なった
ウェブ販促学ぶ
LIXIL(東京都千代田区)はリフォームフランチャイズの研修を強化している。2月21日、22日に滋賀県のびわ湖大津プリンスホテルにてFC店向けの研修会を実施し、266社、298人が参加した。特にウェブ販促、セールス術などについて学んだ。
セミナーの合間にディスカッションの時間を設け、FC店同士で情報を共有し合った
初日の目玉は、リフォーム・新築を含めて年商25億円を売り上げる匠工房(滋賀県野洲市)の室田智之社長の講演。「ホームページを見てから頼むということが増え、メディアミックスが重要になってきている」と語った。ウェブ経由での引き合いは約10%と高まりつつある。

最新記事
この記事を読んだ方へのおすすめ
-
1655号(2025/07/07発行)1面
-
1654号(2025/06/23発行)25面
-
1654号(2025/06/23発行)25面
-
1654号(2025/06/23発行)23面
-
1654号(2025/06/23発行)23面