応援キャンペーンが最終選考に
キッチンメーカーのクリナップ(東京都荒川区)が主催するキャンペーン「親孝行って、いいね!」が最終選考にさしかかっている。
このキャンペーンは2013年1月14日に開始し、キッチンのリフォームで「親孝行」をしたい人を応援するのが狙い。消費者から心温まる関連エピソードをインターネット経由で募り、約3200作品が寄せられたという。
3月22日までの期間に、サイト閲覧者による「応援する!」ボタンのクリック数を判断材料にした2次審査が行れわた。通過した5人のファイナリストは、各自が最寄りのクリナップショールームで具体的な「リフォームプラン」を作成する。その後、最終審査に突入する。ファイナリストに対するネットでの応援投票は4月11日からとなっている。
グランプリ受賞者には、平均約300万円〜最大500万円相当の同社最高級システムキッチン「S.S.」が贈呈される。

最新記事
この記事を読んだ方へのおすすめ
-
1655号(2025/07/07発行)1面
-
1654号(2025/06/23発行)25面
-
1654号(2025/06/23発行)25面
-
1654号(2025/06/23発行)23面
-
1654号(2025/06/23発行)23面