TOTO(福岡県北九州市)は、システムバスルームのフラッグシップ商品「SYNLA(シンラ)」をフルモデルチェンジし、8月21日から発売する。2018年以来、6年ぶりのフルモデルチェンジとなる。新商品では、人間工学を取り入れた「ファーストクラス浴槽」はそのままに、新たに「癒し・居心地・ゆとり」の3つの価値を提供する。
同社によれば、「清潔に保ちたい」「手入れを早くしたい」といったニーズは依然として高いが、昨今は「リラックスしたい」「リフレッシュしたい」というニーズが強まり、風呂の役割が進化しているという。このようなニーズの多様化を踏まえ、心地よさを進化させたアイテムを搭載した。

最新記事
この記事を読んだ方へのおすすめ
-
1637号(2025/02/17発行)7面
-
1636号(2025/02/10発行)17面
-
WEB限定記事(2025/02/10更新)
-
1636号(2025/02/10発行)4面
-
1636号(2025/02/10発行)5面