有料会員登録で全ての記事がお読みいただけます

メーカー5社がサニタリー製品の販売を強化、高価格帯バスとトイレ市場が活況

メーカー5社がサニタリー製品の販売を強化、高価格帯バスとトイレ市場が活況

このエントリーをはてなブックマークに追加

水回り新トレンド

主要メーカー各社による高級価格帯サニタリー製品の発表が相次いでいる。フラッグシップモデル「シンラ」をモデルチェンジしたTOTO(福岡県北九州市)に加え、タカラスタンダード(大阪府大阪市)やクリナップ(東京都荒川区)もバスの販促を強化する。

トイレは「泡洗浄」がトレンド

TOTOはシンラ展示

TOTO TOTOのブースでは刷新されたシンラを展示TOTOのブースでは刷新されたシンラを展示。浴槽カラーにブラウン系「エレノアマローネ」が加わった

有料会員登録で記事全文がお読みいただけます

この記事の関連キーワード : TOTO クリナップ タカラスタンダード バス 水回り

毎日ニュース配信中!リーフォーム産業新聞公式LINE

リフォーム産業新聞社の関連サイト

閉じる