有料会員登録で全ての記事がお読みいただけます

クリナップ4つのスタイル別展示にリニューアル

クリナップ 4つのスタイル別展示にリニューアル

このエントリーをはてなブックマークに追加

 クリナップは昨年7月にオープンした「キッチンタウン・クリナップ・大阪」のオープン1周年を記念し、コンセプト展示「キッチン・ルーム」をリニューアルした。

リニューアルしたルームの様子
リニューアルしたルームの様子

 リニューアルした4つのキッチンルームのうち2つは自宅で料理教室などのサロンを運営する15名の「サロネーゼ」がプランニングしたもの。このサロネーゼたちがライフスタイルや家族構成などを仮想し、「ナチュラルビューティーのキッチンストーリー」、「家族みんなが主役のキッチンストーリー」がコンセプトの2ルームを作り上げた。

 残りの2つは、クリナップ水まわり工房加盟店によるプランニング。キッチンデザインコンペ最優秀賞を獲得した作品となる。

 同ショールームは昨年のオープン以来、約2万3000組が来場。キッチンをライフスタイルストーリー別に展示した点が従来ショールームにはない大きな特徴だ。場所は梅田駅直結の梅田阪急ビルオフィスタワー26階。展示面積220坪に22セットのキッチンを展示。

この記事の関連キーワード : キッチン クリナップ ショールーム 加盟店 工房 水まわり

毎日ニュース配信中!リーフォーム産業新聞公式LINE

リフォーム産業新聞社の関連サイト

閉じる