クリナップは昨年7月にオープンした「キッチンタウン・クリナップ・大阪」のオープン1周年を記念し、コンセプト展示「キッチン・ルーム」をリニューアルした。
リニューアルしたルームの様子
リニューアルした4つのキッチンルームのうち2つは自宅で料理教室などのサロンを運営する15名の「サロネーゼ」がプランニングしたもの。このサロネーゼたちがライフスタイルや家族構成などを仮想し、「ナチュラルビューティーのキッチンストーリー」、「家族みんなが主役のキッチンストーリー」がコンセプトの2ルームを作り上げた。
残りの2つは、クリナップ水まわり工房加盟店によるプランニング。キッチンデザインコンペ最優秀賞を獲得した作品となる。
同ショールームは昨年のオープン以来、約2万3000組が来場。キッチンをライフスタイルストーリー別に展示した点が従来ショールームにはない大きな特徴だ。場所は梅田駅直結の梅田阪急ビルオフィスタワー26階。展示面積220坪に22セットのキッチンを展示。

最新記事
この記事を読んだ方へのおすすめ
-
1661号(2025/08/18発行)4面
-
1661号(2025/08/18発行)4面
-
1661号(2025/08/18発行)5面
-
WEB限定記事(2025/08/17更新)
-
1660号(2025/08/11発行)5面