広告費をかけない分、自社サイトを充実させている。工事ブログは毎日更新している
外装リフォーム事業を手掛ける佐倉産業(千葉県佐倉市)はリピーターの育成に注力している。近年広告費を抑えた経営を進めており、コストパフォーマンスの良いリピート受注を安定的に取りたい考えだ。
リピート受注をするためにフォローに注力。アフターメンテナンス期間は10年間だが、10年以上経った場合であっても対応することが多い。「30分以内に作業が終わるものは基本的に無料で対応しています」と同社の羽良昌之社長は語る。
最新記事
この記事を読んだ方へのおすすめ
-
1673号(2025/11/17発行)6面
-
1673号(2025/11/17発行)15面
-
1673号(2025/11/17発行)4面
-
1673号(2025/11/17発行)2面
-
1673号(2025/11/17発行)4面








