有料会員登録で全ての記事がお読みいただけます

広告費かけず売上1億5000万円充実フォローでリピーター育成

広告費かけず売上1億5000万円 充実フォローでリピーター育成

このエントリーをはてなブックマークに追加

広告費をかけない分、自社サイトを充実させている。工事ブログは毎日更新している広告費をかけない分、自社サイトを充実させている。工事ブログは毎日更新している

外装リフォーム事業を手掛ける佐倉産業(千葉県佐倉市)はリピーターの育成に注力している。近年広告費を抑えた経営を進めており、コストパフォーマンスの良いリピート受注を安定的に取りたい考えだ。

リピート受注をするためにフォローに注力。アフターメンテナンス期間は10年間だが、10年以上経った場合であっても対応することが多い。「30分以内に作業が終わるものは基本的に無料で対応しています」と同社の羽良昌之社長は語る。

有料会員登録で記事全文がお読みいただけます

この記事の関連キーワード : フォロー リピーター 佐倉産業 育成

毎日ニュース配信中!リーフォーム産業新聞公式LINE

リフォーム産業新聞社の関連サイト

閉じる