木質建材メーカーのノダ(東京都台東区)が全国6カ所のショールームを全面リニューアルし、オープンした。
新建具ブランドの「BINOIE(ビノイエ)」をはじめ、ラスティックなデザイン性の高い空間を実現する「アートクチュール」などの空間展示を前面に押し出している。
「アートクチュール」展示ブース
東京ショールームにはオープン直後、1 日に200人以上が来場し、好調なスタートを切った。東京ショールーム3階のユニバーサルデザイン建材の展示も大部分をリニューアル。バリアフリー建材でも、よりデザイン性の高い建具などに入れ替えた。
同社では全国のショールームリニューアルと同時に、全国87カ所でイベントを開催しており、新ブランドの周知を進める。

3階のユニバーサルデザイン展示では従来の建具より濃い色味のものを採用
最新記事
この記事を読んだ方へのおすすめ
-
1673号(2025/11/17発行)4面
-
2025/11/17掲載_1674号(2025/11/24発行)17面
-
1673号(2025/11/17発行)3面
-
1673号(2025/11/17発行)3面
-
WEB限定記事(2025/11/15更新)








