有料会員登録で全ての記事がお読みいただけます

LIXIL、家を"美人"にするメイクアップ術を提案

LIXIL、家を"美人"にするメイクアップ術を提案

このエントリーをはてなブックマークに追加

 LIXIL(東京都千代田区)は、エクステリア事業の新たな取り組み『NEXT EXTERIOR』の第1弾、ファサード(門まわり)に提案する活動を4月よりスタートした。

門まわりを「メイクアップ」する提案例
門まわりを「メイクアップ」する提案例

 ファサード空間のリフォームで「家を美人にしてほしい」という想いをこめたメッセージとロゴを開発した。30歳から40歳代の住宅一次取得者層に馴染みのある、"メイキングアップ"というキーワードを採用し、「making up facade(メイキングアップ ファサード)」とした。

 同社は、このメッセージとロゴで全国の流通店と共に、家の美人化に向けたファサード空間の提案活動を推進していく。

この記事の関連キーワード : LIXIL エクステリア ファサード 提案 東京都千代田区 空間

毎日ニュース配信中!リーフォーム産業新聞公式LINE

リフォーム産業新聞社の関連サイト

閉じる