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「高価格帯」を含む記事の検索結果:
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クリナップ、新キッチン発売
1300号 (2018/02/13発行) 1面・クリナップが83万8000円の高価格帯キッチン販売を発表・独特の扉、ワークトップを採用したデザイン性が最大の特徴・機能性も追求しながら、新キッチンで業績拡大を狙う 「S.S.」から「セントロ」...
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レジデンシャル不動産、中古物件500戸販売で年商110億円
1298号 (2018/01/30発行) 7面・レジデンシャル不動産が2020年の上場を目指し、成長を続けている・エリアを絞った事業展開・効率的な物件作りが大きな特徴・自前工事会社やプランニングのパターン化を武器に、新商圏開拓へ 「東武伊勢...
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ナーブ、中古住宅に「仮想」の家具をレイアウト
1296号 (2018/01/16発行) 6面・VRで家具を映し出す、ホームステージングサービスが開始・費用・時間の削減し、高価格帯家具の使用も可能になる・2018年を「VRホームステージング元年」とし、採用を目指す VRで魅力高める新サー...
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コスモスイニシア、VRで再販の事業期間を短縮
1285号 (2017/10/17発行) 10面リノべ事業への展開も進行中 VR技術を活用する会社が急速に増えている。中古住宅の買取再販事業やリノベーション、新築事業を展開するコスモスイニシア(東京都港区)もその1つだ。7月末に、買取再販事業での...
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トータルエステート、高額物件に注意売・売れ筋はファミリータイプ
1274号 (2017/07/25発行) 5面マンションの買取再販の専業会社、トータルエステート(神奈川県横浜市)。前期の再販戸数が28%減の626戸だったことを受けて、今期は再成長のための体制の強化に乗り出している。目指すは年間販売戸数140...
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事業戦略専門家に聞く、「中小企業こそブランディングが大切」
1273号 (2017/07/18発行) 22面ブランドデザイナー 松下一功 氏 企業や商品の価値を高める手法としてよく聞かれる「ブランディング」。言葉は知っていても、その意味や効果をよく理解していない読者も多いのではないだろうか。今回はトヨタや...
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ホームプロ調査、リフォームの決め手 6割が「見積もりの納得感」重視
1267号 (2017/06/06発行) 2面リフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」を運営するホームプロ(東京都中央区)の調査で、リフォーム契約時に66.4%が見積もり金額の納得感を重視していることが分かった。 調査は2016年のホームプロ利...
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TOTO、高意匠システムドレッサー発売へ
1265号 (2017/05/23発行) 22面デザイン重視、6月1日発売 TOTO(福岡県北九州市)は、デザイン性を重視した高価格帯のシステムドレッサーの新シリーズ「エスクア(ESCUA)」を6月1日から発売する。 スタイリッシュな「エスクア」...
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ホームプロ調査、リフォーム費用・前年比13万円増
1264号 (2017/05/16発行) 4面2016年は平均「201万円」 リフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」を運営するホームプロ(東京都中央区・篠﨑新悟社長)が発表した調査結果によると、2016年のリフォーム費用は前年と比べて約13万円...
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光テック、実家に帰りたい 「ふるさとリフォーム」のニーズ増加
1256号 (2017/03/14発行) 3面光テック(高知県高知市)では、「ふるさとリフォーム」に対する問い合わせが増えている。現在、コンスタントに問い合わせがあるという。これは県外から高知県の、特に実家に戻りたいと考えている人向けのサービス...