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「ブランド」を含む記事の検索結果:
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ノティオ、工務店・不動産企業向け「ブランド入門セミナー」 をオンラインで無料開催ac
-企業成長のためのブランディングサービスを行うノティオは、工務店・不動産企業向け「ブランド入門セミナー」 をオンラインで無料開催する。 縮小しつつある住宅市場で、ブランディングの重要性が今後ますます高まる中、ブランディングとは何かの基本から、...
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《コロナに打ち勝つ》グッドルーム、デッドスペースがワークスペースに変わる
1416号(2020/07/13発行)3面グッドルーム 横田真清 社長 賃貸リフォームで年18億円以上を売り上げるグッドルーム(東京都渋谷区)が今年5月、メディア事業を行うグッドルームとリフォームを行うハプティックを合併し、新生グッドルームと...
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My Home Reno、佐賀市に店舗オープン
1416号(2020/07/13発行)3面築45年の戸建てをリノベ リノベーションブランド「リノベ不動産」を運営する企業WAKUWAKU(神奈川県横浜市)は「中古購入+リノベ」事業を手がけるMy Home Reno(佐賀県佐賀市)とネットワー...
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エフステージ、団地の買取再販を強化
1416号(2020/07/13発行)2面「D-classo」販売開始 都内23区で買取再販を手掛けるエフステージ(東京都文京区)は、団地再生サービス「D-classo(ディークラッソ)」を開発、販売を開始した。 この商品は、神奈川県を地盤に...
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Flavor、「ナチュラルビンテージ」テーマの家具店オープン
1416号(2020/07/13発行)1面オープン1週間で売り上げ1000万円 家具・インテリアを販売するFlavor(京都府京都市)はこのほど、2013年8月にオープンしたRe:CENO(リセノ)京都店を、約7年ぶりにリニューアルオープンし...
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ビーズ、在宅業務に室内用テント
1416号(2020/07/13発行)1面テレワーク需要で販売数3倍増 アウトドア用品、ゲーミング家具などの企画開発を手がけるビーズ(大阪府東大阪市)は、快適なテレワーク環境を構築するアイテムとして室内用テント「ぼっちてんと」を提案している。...
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既存のドアにスピード施工《新商品ニュース vol.89》
1415号 (2020/07/06発行) 26面、27面既存のドアにスピード施工 出入り口用網戸「てまノン網戸」三協立山・三協アルミ社(富山県高岡市) 網戸本体の取り外しが簡単にでき、丸洗いなど手入れがラクな出入り口用網戸。玄関や勝手口から風を採り入れ、快...
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ドラフト、テレワーク対応住宅開発へ
1415号 (2020/07/06発行) 3面「1人当たり50平米必要」と提唱 インテリアと建築の設計デザインを手がけるドラフト(東京都渋谷区)は住居での食事、睡眠、在宅業務を快適にする「Wプロジェクト」を始動した。デザイナーの山下泰樹社長が提唱...
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セイホーコーポレーション、新社長にゆとり前社長が就任
1415号 (2020/07/06発行) 2面人材育成と生産性向上に注力 リフォーム会社専門のチラシ制作を行うセイホーコーポレーション(千葉県柏市)の取締役社長に、BXゆとりフォーム前社長の武藤由美夫氏が就任した。前社長の奥野清志氏は代表取締役に...
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《コロナと闘う》OKUTA会長インタビュー「オンラインでやるしかない」
1415号 (2020/07/06発行) 11面OKUTA 奥田 勇 会長 意識変えた9割「在宅化」戦略 大手リフォーム会社のOKUTA(埼玉県さいたま市)はコロナ禍の中、営業マンの稼働が半減したにも関わらず計画の7割を達成するなど、オンライン営業...