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「コスト」を含む記事の検索結果:
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【クローズアップ建材・宅配BOX最新トレンド】各社大型サイズを拡充
1379号 (2019/10/07発行) 18面~クローズアップ建材・宅配BOX最新トレンド~ 印鑑装置やIoT対応など機能が充実している宅配BOX。利便性だけではなくデザイン性も豊かな商品でエク21:08:55ステリアリフォーム提案を図ろう。 ...
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朝日トータルマネージメント、粗利率を27%から35%へ
1379号 (2019/10/07発行) 24面元請比率アップと多能工化で実現 リフォームで年間4億5000万円を売り上げている朝日トータルマネージメント(東京都足立区)は、2年前は27%だった粗利率を35%にまでアップさせた。その2つのポイント...
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ロハスク、ラグのレンタル開始
1379号 (2019/10/07発行) 7面法人化し事業本格化へ 自然素材ラグ・絨毯の企画販売を行うCOBLIN(新潟県新潟市)は、テスト運用してきた法人限定のラグレンタルサービス事業「ロハスク」を分社化し、9月12日に株式会社ロハスク(新潟...
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クラッソーネ、施主と解体業者をマッチング 直接依頼でコストダウンを実現
1379号 (2019/10/07発行) 17面市場ニーズを見抜き、アナログな解体工事に注目 施主と解体業者をつなぐプラットフォームがある。クラッソーネ(愛知県名古屋市)が運営する「くらそうね」だ。2018年度の解体工事のマッチング施工高は約20...
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【住宅リフォーム売上ランキング2019】積水ハウス、2期連続増収で5連覇
1378号 (2019/09/30発行) 1面日本で最もリフォームを売り上げる企業は積水ハウスグループ(大阪府大阪市)。本紙編集部はリフォーム事業を行う企業を売上高順にランキング化し、結果を「住宅リフォーム売上ランキング2019」としてまとめた...
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【景況感調査2019年8月】売上の対前年比は「悪い」と感じるが6割
1378号 (2019/09/30発行) 45面リフォーム市場景況感調査 ≪2019年8月リフォーム実績≫ 8月の景況感は、低調だった前月よりさらに冷え込んだ。売り上げの対前年比(前年同月比)は、「良い」(「とても良かった」「良かった」の合算)...
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ヤマタホールディングス、リノベ・新築の新ブランド立ち上げ
1378号 (2019/09/30発行) 38面倉庫を改修、モデルハウスに 年間60棟を供給する新築ビルダーのヤマタホールディングス(鳥取県鳥取市)は、デザイン性の高いリノベーションや新築に特化した「soulact」を立ち上げた。コンセプトは「ワ...
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サンコー、流通会社は「施工力」が重要に
1377号 (2019/09/16発行) 16面家一棟まるごと下請けも 住宅マーケットや社会の急激な変化に伴い、建材販売会社のビジネスモデルも大きく変わりつつある。業績拡大には単なる建材設備の販売だけではなく、新たな付加価値を生み出すことが大事だ...
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大邦建設、最長60年瑕疵を保証
1377号 (2019/09/16発行) 8面アフター充実で改修の受注も 大邦建設(愛知県名古屋市)は新築オーナー向けに最大60年の瑕疵を保証するサービスの提案に力を入れている。同社が利用している保証サービスは、一般社団法人MEASが取り扱って...
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【ADDress社長インタビュー】定額「住み放題」サービス、人とのつながり生む多拠点暮らし
1377号 (2019/09/16発行) 14面ADDress 佐別当隆志 社長 月額料金を支払えば、全国各地の物件に住み放題というユニークなサービスで注目されているADDress(東京都千代田区)。この新しい暮らし方がなぜ話題を集めるのか。令和...