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「ルーム」を含む記事の検索結果:
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「新築一辺倒からの脱却」は商社発、NAGANOリフォームビルダーズクラブに17社加盟
1484号(2021/12/13発行)15面長野県内の工務店、ビルダー17社がリフォーム受注を強化すべく、団体を組織した。その名前は「NAGANOリフォームビルダーズ・クラブ」。主催するのは、建築資材商社のカネト(南佐久郡)だ。地方商社が工務店...
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サンリフォーム、インスタグラムとYouTube活用で初の売上高30億円超え
1484号(2021/12/13発行)20面マンションリフォームを専門とするサンリフォーム(大阪府大阪市)の前期リフォーム売上高が、初めて30億円を超えた。伸び率は21%、施工件数は1500件と、その前の期から約300件増加。コロナ禍を感じさせ...
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【クローズアップ建材・ルームハンガー 】窓辺を有効活用するインテリア
1483号(2021/12/06発行)18面窓周りを有効に利用する商品としてルームハンガー(室内物干し)は人気の高い商品。インテリアに溶け込むアイテムとして窓際だけではなくさまざまな場所やシーンで使える。 クローズアップ建材 ルームハンガー フ...
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小平市を中心に総合リフォーム業を展開するシンライズ(東京都小平市)。外装、水まわりをそれぞれ専門店化させたホームページ戦略が功を奏し、WEB集客を伸ばしている。「何でも屋という色を消すことで問い合わ...
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来場者にリフォームの魅力が伝わるショールームとは?商材の選び方、展示方法の3つのポイント!
1483号(2021/12/06発行)2~5面リフォーム経営の鉄則「ショールーム」編 ショールームで実物を1つでも見学出来れば、その良さを知ってもらえるだろう―――。そう思い込んでいてはお客さんにとって"不親切"。来場者が思わず商談を進め受注に...
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山商リフォームサービス、柏店から松戸店へ移転開設、武蔵野線沿線に注力
1483号(2021/12/06発行)7面フルリフォームを軸に、前期リフォーム売上高44億円の山商リフォームサービス(東京都足立区)は、旧柏店から松戸店に店舗を移転した。ビルは自社で購入し、12店舗中4店舗が自社物件となった。 武蔵野線沿線に...
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頼人、無人モデルルームを30カ所導入 来年3月までに100カ所採用へ
1482号(2021/11/22発行)19面住宅業の支援サービスを展開する頼人(東京都新宿区)が提供する、無人モデルハウス見学システム「スマートモデルハウス」が好調だ。3月からサービスの提供を開始後、現在導入は30カ所に及ぶ。 無人モデルハウス...
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オリズム、軸を作り価格競争にならない提案を
1481号(2021/11/15発行)11面オリズム 錦織 修 代表 工務店向けコンサルティングをするオリズム(大阪府大阪市)の錦織修代表は、工務店が行う情報伝達手法について「お客さんへ情報の伝え方が間違っている場合が多い」と指摘する。20年...
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「チラシ添削の個別指導塾」第1回、イベントチラシにはワクワクする言葉を
1481号(2021/11/15発行)7面コロナ禍によってリフォーム会社の集客手段がデジタルへシフトしつつも、チラシが根強いのも事実だ。直接手に取ってもらえるチラシは、日時・地域を絞って広告を展開できるので、効果の予測がしやすい利点もある。そ...
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<決算速報>クリナップ、最終利益黒字化 通期計画も上方修正
WEB限定記事クリナップ(東京都荒川区)は2022年3月期第2四半期決算を発表し、増収増益となった。生産拠点での原価低減やショールームでの営業強化により利益が改善。純利益は黒字に転換し15億5200万円(前年同期比...