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「増加」を含む記事の検索結果:
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フォーシンク、わずか1万4000世帯で年商2.5億円
1451号(2021/04/05発行)20面島根県で2店舗のリフォーム店を経営するフォーシンク(出雲市)は1万4000世帯に絞って知名度を高める戦略で、業績を拡大している。2021年6月期の決算では受注数が前期比30%増になる見込みで、コロナ禍...
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《建材・設備 マーケットデータ vol.18》金属屋根材、2018年は6107万平米
1451号(2021/04/05発行)3面金属屋根材の出荷は2009年に4468万平米だったが、その後右肩上がりに増加し2014年には6400万平米となった。翌年2015年は5546万平米と縮小したが、2016年は6630万平米、2017年は...
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【景況感調査2021年2月】売上の対前年比は「良い」が17p増
1450号(2021/03/22発行)36面リフォーム市場景況感調査 ≪2021年2月リフォーム実績≫ 2月の景況感は、依然厳しい状況ながら、回復の兆しも見られた。売り上げの対前年比(前年同月比)は、「良い」(「とても良かった」「良かった」の...
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《建材・設備 マーケットデータ vol.17》エコキュート、2019年は52万台と過去最高
1450号(2021/03/22発行)13面自然冷媒ヒートポンプ給湯機(エコキュート)の生産数量は、統計開始の2005年には年間20万台の生産だったが、年々増加し、2010年には50万台を突破した。その後2013年にかけて40万台まで落ち込んだ...
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《テクノロジーが変える建設業界の未来 vol.17》大和財託、同時管理できる現場増加
1450号(2021/03/22発行)23面職人も使えるアプリ導入、現場状況スマホでやりとり 現場を支える職人には70歳代、80歳代といった高齢の一人親方が多い。今や、現場は彼ら高齢者の存在なくしては成り立たない。最新テクノロジーの施工現場導入...
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セカイエ、「リノコ」改修のネット販売で15億円
1450号(2021/03/22発行)37面セカイエ 藤井雄規 執行役員 クロス需要高まり、今期18億円計画 2012年よりリフォームECサイト「リノコ」を立ち上げ、運営するセカイエ(東京都港区)は、今期リフォーム売上高が前期比約20%増の18...
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リビタ、1億円超のリノベマンション販売
1450号(2021/03/22発行)22面リビタ 浦川貴司分譲事業本部レジデンシャル企画部部長R100TOKYO事業部 部長 リビタ(東京都目黒区)は、中古不動産のリノベーション会社だ。マンション一棟まるごとのリノベーションの実績では国内トッ...
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エフステージ、自社販売 FC展開強化へ
1449号(2021/03/15発行)15面エフステージ 藤島昌義 社長 東京23区を中心に買取再販を年600戸手掛けるエフステージ(東京都文京区)は、自社販売とFC店ネットワークの強化を進めている。同じく買取再販を手掛けるレジデンシャル不動産...
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【実態調査】リフォームのヒアリング、聞くべきポイントは?
1449号(2021/03/15発行)6~9面リフォーム業界の実態を明らかにする企画。今回のテーマは「ヒアリング」。各社どんな工夫をしているのか、8社に調査した。 《調査項目》(1)リフォーム売上高(2)平均単価(3)競合を聞くか、聞かない...
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【経営力アップ講座】健康経営を打ち出し採用に成功
1448号(2021/03/08発行)5面タナベ経営の経営力アップ講座第35回 健康経営を打ち出し採用に成功 人手不足の打開策 今回は中小企業庁の事例にもなっている関東の建設会社A社について書かせて頂く。 A社では人手不足の慢性化に対する打開...