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「来場」を含む記事の検索結果:
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桃栗柿屋、施主の悩みをチラシのキャッチコピーに
1209号 (2016/03/15発行) 8面年商6億7000万円、リフォーム売上高は4億5000万円にもなる桃栗柿屋(滋賀県東近江市)は2つのマーケティング戦略で業績拡大を図る。1つは常に認知度向上を図ること。2つ目が地域との緊密なコミュニケ...
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WEB集客、スマホ対応は必須の時代に
1209号 (2016/03/15発行) 16面インターネットでの集客の重要性が高まっていると言われ始めてから、すでに久しい。ネットでの集客に成功している会社と一言で言っても、その取り組みの内容は様々だ。 ティーズリビング(神奈川県横浜市) ...
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平成建設、戸建て改装の内覧会
1209号 (2016/03/15発行) 4面新築・リフォームで年間160億円売り上げる平成建設(静岡県沼津市)は、東京都三鷹市で戸建てリフォームの内覧会を実施した。 東京・三鷹で内覧会
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でんかのヤマグチ、「超」地域密着経営で粗利39.7%
1208号 (2016/03/08発行) 8面業界平均で粗利率25%といわれる中で、39%を超える家電店がある。家電の販売で年間7億5000万円、リフォームで2億5000万円を売り上げる、でんかのヤマグチ(東京都町田市)だ。同社は、近隣にヤマダ...
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トータテリフォームセンター、広島中心部に新型店舗
1208号 (2016/03/08発行) 19面広島の有力ビルダーで、年間189億円を売り上げるトータテグループは、リフォーム事業にも注力している。グループ内でリフォーム事業を行うのは、トータテリフォームセンター(広島県広島市)。リフォームで年間...
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建設職人甲子園、東京から地方へ職人大会が新展開
1208号 (2016/03/08発行) 15面建設職人甲子園代表理事 小山宗一郎 × 専務理事 鈴木美房 「建設職人業界から日本を元気に」の合言葉のもと、建設職人甲子園が4月3日の東京を皮切りに全国7地域で開催される。同イベントは職人たちによ...
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仏、「空気感ある照明」「自然石装飾」が人気《メゾン エ オブジェ・パリ2016》
1207号 (2016/03/01発行) 9面今年で21年目を迎える、世界規模のインテリアとデザイン関連の見本市「MAISON&OBJETPARIS(メゾン エ オブジェ・パリ)2016」が、フランス・パリ郊外のヴィルパント国際展示場で...
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ジューテック、パナソニックと共同のマンション改修向け商品展示会
1207号 (2016/03/01発行) 6面流通商社のジューテック(東京都港区)が2月9日と10日、パナソニックと共同でマンションリフォーム向け商品に特化した展示会を開催した。パナソニック東京汐留ビルのホールを会場に2日間で350人の来場者を...
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パナソニックES社、ショウルーム滋賀刷新
1207号 (2016/03/01発行) 6面パナソニックエコソリューションズ社(大阪府門真市)はショウルーム滋賀をリニューアルオープンした。 刷新されたショウルーム滋賀 バスルームやシステムキッチンにスケルトン展示を採用し、分かりやすくした...
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三春情報センター、ショールーム「ママの好きないい団地」
1207号 (2016/03/01発行)4面三春情報センター(神奈川県横浜市)は2月6、7日、横浜市港南区の野庭団地リノベーションショールーム「ママの好きないい団地」のオープン見学会を開催、約150人が来場した。 野庭団地ショールーム