- トップ
- > 「アフター」を含む記事
「アフター」を含む記事の検索結果:
-
OB客サポート部設置 桃栗柿屋
1094号 (2013/10/29発行) 4面桃栗柿屋(滋賀県東近江市)は、昨年末に設置した「顧客サポート部」でOB客の囲い込みを強化している。 顧客サポート部はOB客を対象としたサービス。1名のスタッフがOB客を訪問し、同社が行ったリフォー...
-
ダイコー、太陽光発電で業績急伸 《住宅リフォーム売上ランキング2013》
1090号 (2013/09/24発行) 18面■362位 ダイコー(伸び率195%) 太陽光発電で業績急伸 ダイコー(栃木県佐野市)は、太陽光発電の売り上げが好調だった。リフォーム売上高は前年度比195%の伸びで2億9000万円となった。同社...
-
アポロガス、仮設住宅のメンテ増 《住宅リフォーム売上ランキング2013》
1090号 (2013/09/24発行) 7面■207位 アポロガス(伸び率115%) 仮設住宅のメンテナンス増加 アポロガス(福島県福島市)は115%の伸びを達成。要因は主に3つ。 1つは2000年からスタートした太陽光発電の販売が好調だ...
-
フレッシュハウス 社員のやる気がUPする経営とは?!
1089号 (2013/09/17発行) 9面リフォーム産業フェア+工務店フェア2013セミナーリポート(10)フレッシュハウス 東京ビッグサイトで行われたセミナーを紙面で紹介しています!第10弾は、社員のモチベーションを上げる経営についてです!...
-
ユーザーが知りたい情報のみ掲載「ターゲットファースト」
1087号 (2013/09/03発行) 11面第19回 ~ユーザーが知りたい情報のみ掲載「ターゲットファースト」~ 今回ご紹介する「ターゲットファースト」とは、構築と運営においてターゲットをまず一番に(明確に)考えて、ターゲットを極端に絞り込...
-
シャープ、太陽光の不具合を簡単診断アプリ
1087号 (2013/09/03発行) 1面専用アプリを開発 シャープ(大阪府大阪市)は、太陽光の不具合を簡単に診断できる新サービスを8月下旬に開始した。 従来は、有線でシステムに接続し診断を行っていたが、専用のアプリケーションを開発。これ...
-
ポラス、リフォーム売上32%増《決算発表》
1086号 (2013/08/27発行) 1面ポラスグループ(埼玉県越谷市)のリフォーム事業が好調だ。このたび発表した2013年3月期決算では、リフォーム事業売上高が前年比32%増の65億7000万円となった。受注は前年比27%増の66億3700...
-
日本エコシステム 「楽天ソーラー」など販売チャンネル強化
1086号 (2013/08/27発行) 16面日本エコシステム 中村雅人社長 現人員体制で前年度比150%増の売り上げ目指す 太陽光発電の販売・施工を行う日本エコシステム(東京都港区)は今期売り上げ計画が前年度比150%増の235億円と大幅増収...
-
大進建設 「大進祭」セミナーや施工写真展示も
1085号 (2013/08/20発行) 6面大進建設(群馬県伊勢崎市)は2013年9月8日、今年で8回目となる「大進祭2013」を、伊勢崎商工会議所で開催する。 当日は毎年恒例となっている上州あずま太鼓や前橋工科大学のジャグリング、ミニ上棟、高崎お笑いコンテスト入賞者による素人漫...
-
売主が初期費用ゼロでリノベ インテリックス
1083号 (2013/08/06発行) 1面インテリックス(東京都渋谷区・山本卓也社長)は個人間売買においてもリノベ済み物件を流通させる新サービスを開始した。 「買取保証付きバリューアップパッケージ」と名づけた同サービスは、築年数が経過し、売...