有料会員登録で全ての記事がお読みいただけます

「満足」を含む記事の検索結果(104ページ目)

「満足」を含む記事の検索結果:

  • 顧客満足向上にも貢献  「若手のリーダーを育てるため委員会活動を始めました」。そう話すのはホームテック(東京都多摩市)の石原直之取締役。同社では昨年10月から、20~30代社員で構成される8つの委員会...

  • イメージアップは職人のマナーから  顧客満足度を高めるために、職人のマナー向上に力を入れているのが「しんせん」(東京都杉並区・小笠原健悦社長)だ。  同社で問題となっていたのは、職人とユーザーとのコミ...

  • 徹底した子育て・家事サポート  オフィスHanako(新潟県新潟市)は、女性スタッフだけの家づくり工房。工務店を家業に育った渡辺さゆり社長が、女性が自由に活躍できる場を目指して立ち上げた。社員の能力を...

  • TJMデザイン 「GRAFTEKT」 オプション不要の2プライスで価格明瞭化  オープン化に伴い、キッチンは住宅設備としての位置づけから、家具の一部として捉える思考が広まってきた。LD空間に溶け込むキ...

  • 満足度高い不動産仲介学ぶ  一般社団法人住まい選びコンシェルジュ協会(神奈川県横浜市)はプロ向けの新たな資格「住まい選びの総合医」を創設し、研修を開始した。これは生活者側に立った不動産仲介ができるよう...

  • ≪テーマ: 建築と不動産業界、なぜ分断?≫「融合に勝機あり」 ◆今週のゲストコラムニスト◆創造系不動産 高橋寿太郎社長  中古物件を買ってリノベーションして住みたい―――。こんな要望に応えるために物...

  • 夫婦2人のために2つのボウル  既製品を使うだけではなく、造作によるオーダーリフォームが顧客の満足度を高める―――。ベルーガ(東京都目黒区)は、フルオーダーの住設機器、家具、インテリアを提供し、紹介な...

  • ネット、自社職人、追客なし営業で差別化  ネットをうまく活用し自社の施工品質についてPR。こんな方法で年間約250件の塗装リフォームを受注しているのがカルテット(東京都小平市)だ。塗装店といえば下請け...

  •  オフィスコンシェルジュ(東京都新宿区)は、リフォーム業向け営業進捗管理ソフト『リフォームBALENA(バレーナ)』の本格販売を始めた。  同社は、もともと建設業向けの業務管理ソフト『BALENA』を...

  • 戸建て耐震化に新工法も  福岡を地盤とするビルダーのMAKIHAUS(福岡県福岡市)。主力の高級注文住宅や「カーサプロジェクト」というデザイン住宅に加え、マンションリノベーションも積極展開する。最近は...

< 前へ 99  100  101  102  103  104  105  106  107  108  109  次へ >

リフォーム産業新聞社の関連サイト

閉じる