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「顧客」を含む記事の検索結果:
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pote+、有孔パネルで壁面活用
1563号(2023/08/07発行)6面中小企業に特化したウェブ制作、映像制作などを手掛けるpote+(ポテト、東京都文京区)が開発した、限られた空間を有効活用できる木製パネルが「TUS+++(タス)内装用パネル」だ。 棚板やカウンターを簡...
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an cube、中古仲介+リノベ開始 売上高5億円の足掛かりに
1563号(2023/08/07発行)5面リノベーション事業で約3億5000万円を売り上げるan cube(大阪府和泉市)は8月、不動産事業を開始した。中古物件の仲介とリノベを合わせた提案を目指す。 物件の建物種別や築年数、価格帯など限定せず...
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トータテハウジング、趣味を楽しむガレージハウス 3つの設計プランで販売
1563号(2023/08/07発行)4面注文住宅と分譲住宅を提供しているトータテハウジング(広島県広島市)は、このたびガレージハウスの新商品「GARAGE×HOUSE」の販売を始めた。 同社のガレージのテーマは「ガレージは、遊びの基地だ。」...
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LAST COMPASS、最新の住宅会社 集客戦略セミナー
WEB限定記事(2023/08/08更新)LAST COMPASS(大阪府大阪市)は、最新の住宅会社 集客戦略セミナーを開催する。 コロナ禍の3年間を経て、多くの住宅会社がWEB集客に参入し、WEB上での広告合戦は激しさを増している。 この厳しい状況下を生き抜くためには、今の時代...
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山越塗装、リピートと紹介で8割受注 職人からの紹介が2割
1563号(2023/08/07発行)13面山越塗装(神奈川県横浜市)は外壁塗装業を50年以上営む老舗。8割がリピートや紹介からの受注だ。 同社の年間売上高は数千万円。年間工事件数は20棟以上。平均単価は180万~200万円だ。社長含め職人3人...
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OKUTA出戻り採用を強化、働きやすい環境整備も
1563号(2023/08/07発行)20面リフォーム業界にとって人材の確保は喫緊の課題だ。仕事内容、職場環境など、他の業界よりも魅力的だと感じてもらう必要がある。OKUTA(埼玉県さいたま市)はフレックス制度導入などの働きやすい環境整備に加え...
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苫小牧拠点に年750件受注、10.5億円売り上げるトマト【企業研究】
1563号(2023/08/07発行)7面トマトは、人口約17万人、9万世帯の北海道・苫小牧市で2代続く総合リフォーム店だ。周辺町村を入れても二十数万人と商圏人口は決して多くないなかで、年間750件のリフォーム工事を手掛け、年々業績を伸ばして...
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アルファテック、外も中も提案で差別化に
1563号(2023/08/07発行)11面外構・エクステリア工事もリフォームも提案できる。この二刀流で他社との差別化を図っているのがアルファテック(栃木県小山市)だ。前期のリフォーム売上高(外構・エクステリア工事を含む)は4億7000万円。今...
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日本意匠商店、「聴色」など日本伝統色を塗料へ
1562号(2023/07/31発行)14面日本意匠商店(東京都渋谷区)が販売している「和カラ」は、御所染や秘色といった日本の伝統的な色を表現した塗料。現在24色展開している。 低臭タイプで内装改修にも 和カラ 日本の伝統的な色を表現した塗料 ...
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サンワカンパニー、完全無人でアバター接客 札幌スマートショールーム開設
WEB限定記事(2023/08/02更新)サンワカンパニー(大阪府大阪市)は9月1日、札幌スマートショールームをオープンする。新生活様式に対応する完全無人のショールームで、同社では横浜に次ぐ2店舗目の出店。 人気のシステムキッチンや洗面ボウ...