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「年商」を含む記事の検索結果:
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ヒノキヤG社長に聞く、この10年で売上高6倍・経常利益12倍 絶好調な理由
1311号 (2018/05/01発行) 24面・ヒノキヤグループが好調、ここ10年で売上高6倍、経営利益12倍に・M&Aによる新規事業進出が好調要因、今後も拡大予定・2022年には現状売上の2倍である2000億円達成を目指す ヒノキヤグルー...
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菊水化学工業、日進産業と提携し遮熱塗料の改修開始
1311号 (2018/05/01発行) 2面GAINAの日進産業と業務提携 菊水化学工業(愛知県名古屋市)は遮熱塗料を使ったリフォームを開始する。4月25日、同社は日進産業(東京都板橋区)と業務提携した。菊水は日進産業より遮熱塗料GAINAの...
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不動産ポータルのアットホーム・LIFULL、インスペクターのあっせんを開始
1311号 (2018/05/01発行) 2面・アットホームとLIFULLが、インスペクター斡旋サービス開始・加盟店にインスペクターを紹介、保証付保険加入も可能・インスペクション結果をサイトに表示、優良物件認定も 不動産ポータルの大手アッ...
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モリシタ・アット・リフォーム社長インタビュー、「20人以上の会社は『右腕』をつくろう」
1309号 (2018/04/17発行) 6面・モリシタアットリフォームが、企業成長に欠かせないNo.2の育成を推奨・企業が大きくなると、社長1人で会社全体を見きれなくなる点を指摘・イベントのアポイント率や、会社の意思浸透に重要な役割果たす ...
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ヒノキヤ、2022年に2000億円の売上目指す
1309号 (2018/04/17発行) 1面・ヒノキヤグループが、2022年に2000億円売り上げを目指す・新築注文住宅・リフォーム事業成長を軸に顧客獲得へ・既存事業の不足分をM&Aで補いつつ、規模拡大を目指す リフォームは年率1...
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《トレンドCheck》ミサワホームイング、マンション改修商品5種類に
1308号 (2018/04/10発行) 8面・ミサワホームのリフォーム会社、ミサワホームイングがマンションリフォームに本腰を入れる・スケルトン改修商品「マルム」をマンション統一ブランドへ生まれ変わらせた・5つの商品カテゴリで、マンションリフォ...
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プロタイムズ・ジャパン、「1年で塗装受注1億円」ノウハウ公開
1307号 (2018/04/03発行) 17面今月、東京・大阪で説明会 外壁塗装のフランチャイズを全国120店舗展開する業界最大級ネットワークを誇るプロタイムズ・ジャパン(福岡県糟屋郡)が「プロタイムズ事業説明会」を4月12日に大阪、20日に東...
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ビッグアイ、9000世帯の「超効率経営」
1307号 (2018/04/03発行) 24面・ビッグアイが営業2人で2億4000万を売り上げる会社に成長・徹底した分業制と商圏絞りにより効率的な営業を実現・時間をかけたプランの提案で、高い平均単価やシェア率を獲得 営業2人で年商2億400...
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LOOOP、太陽光機器販売の加盟店拡大へ
1305号 (2018/03/20発行) 2面早期500社目標 太陽光パネル、蓄電池の販売や電力の小売りを行うLOOOP(東京都台東区)は、消費者向け機器の販売代理店の拡大を目指している。現在100社ある加盟店を、早期に500社まで拡大させる考...
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ミスタービルドながおか、2世帯改修で1000万円受注
1304号 (2018/03/13発行) 4面「お節介でもオススメ」を提案 「お節介でもこちらがオススメしたい提案をすることが競合に勝つポイント」と話すのが、ミスタービルドながおか(新潟県長岡市)の白井功マネージャー。一級建築士事務所でもある同...