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「人」を含む記事の検索結果:
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ミサワホーム、シニア向け「社会科見学ツアー」
1214号 (2016/04/26発行) 2面ミサワホーム(東京都新宿区)はシニア世代をターゲットに、ツアー会社と提携して住宅体験施設を案内するツアーを実施。 地震シミュレーターの体験も
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タツミプランニング、「大工さんってすごい!」絵本制作
1214号 (2016/04/26発行) 2面タツミプランニング(神奈川県横浜市)が社会貢献活動の一環として行う「タツミのえほん部」が、今年も大工職人の仕事の素晴らしさを子供たちへ伝える新作絵本「ばすたぶ ふぁんたじぃ」を制作した。今回で2作目...
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Tunnel、『ルームクリップ』月間170万人利用
1213号 (2016/04/19発行) 18面部屋の写真を投稿するSNS「ルームクリップ」のユーザーが急増している。月間ユニークユーザー数は170万人を突破。昨年は投資会社から資金を2億円調達した。運営会社Tunnel(東京都文京区)の高重正彦...
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高崎松風園、ワークショップで新規顧客を創出
1213号 (2016/04/19発行) 19面ガーデン・エクステリアのリフォームを中心に年間3億円ほどを売り上げる高崎松風園(群馬県高崎市)。ワークショップを積極的に開催し、新たな受注につなげている。 ガーデニングスクールでファンを増やす ガ...
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DIYは応急処置、雨漏りには専門的な知識が必要
1213号 (2016/04/19発行) 4面≪雨漏りゼロ宣言≫第7回 DIYでの応急処置にすぎない あり得ない修繕 雨漏りの調査物件で、軽度の雨漏りから重度な雨漏り物件を見させて頂きました。 今でも覚えていますが数年前、工務店様と施主様で雨...
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どこに住んでいるどんな人に情報を届ける?
1213号 (2016/04/19発行) 6面第6回 企業の「らしさ」を反映したメディア構築実践編~ターゲット設定~ 届ける情報もターゲットで異なる ターゲット設定とは、自社の情報をどのエリアのどんな人に届けるかということです。その年齢層や性別...
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『住宅購入』に関するアンケート調査、20代は「中古+リフォーム」人気
1213号 (2016/04/19発行) 17面若い世代で中古住宅を買ってリフォームしたいというニーズが高まっている。オウチーノ総研は、20歳~69歳の男女に「『住宅購入』に関するアンケート調査」を実施し、結果を発表した。 Q.あなたは「新築」ま...
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陽だまり工房、岩手県でリフォーム売上高16.5億円
1213号 (2016/04/19発行) 9面岩手県で7拠点運営し、年間16億5000万円を売り上げる陽だまり工房(岩手県奥州市)。新築から不動産など様々な事業を展開するパルコホールディングスのリフォーム部門である同社は、大小のイベント集客と3...
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考建、『新築脳』による性能担保型リノベ
1213号 (2016/04/19発行) 13面考建 清水丈裕社長 中堅ビルダーの考建(愛知県名古屋市)は、本格的にリフォーム事業を開始する。柱となるのは、「中古住宅仲介+リノベーション」のワンストップ提案。7月からエンド向けのプロモーションを開...
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独、1300の出展社が窓の最新商品競う《フェンスターバウ フロンターレ》
1213号 (2016/04/19発行) 10面2年に1度開催される窓とドア、ファサードを中心とした展示会「フェンスターバウ フロンターレ」。今回はドイツ・ニュルンベルグで3月16日から19日に開催された。世界中から最新の開口部商品が集まる同イベントを2回にわたりリポートする。 大...