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「増加」を含む記事の検索結果:
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《建材・設備 マーケットデータ vol.7》温水洗浄便座、2019年は288万台販売で再び増加傾向
1438号(2020/12/28発行)14面温水洗浄便座の販売数量を示したものだ。239万台だった2009年から増加傾向に転じ、2013年には過去最高の340万台を販売。しかしその後は下降の流れを見せ2016年には272万台まで低下した。翌年2...
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みなさん、こんにちは。リフォーム産業新聞社 企画開発部チーフの長田です。リフォームオンラインをご覧いただき、ありがとうございます。 2020年も残りわずか。1年間、本当にお疲れ様でした。みる...
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グローバルベイス、コロナ禍でも物件仕入れ3割増し
1438号(2020/12/28発行)27面グローバルベイス 野田清隆 常務取締役 「世田谷区」軸に年間300戸超販売 世田谷区をはじめとする東京都心にアクセスのよい立地で、高品質なリノベーション済みマンションを提供するグローバルベイス(東京都...
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インターン、実施率過去5年で上昇
1438号(2020/12/28発行)24,25面新卒採用におけるインターンシップを実施する企業が増えている。大手就職情報のマイナビの調査によると、インターンシップ実施率は過去5年で年々上昇しており、21年卒向けの実施率は56.9%だった。また、21...
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BXカネシン、「多目的木造建築」の耐力アップに
WEB限定記事短ざく金物 「PS短ざく」 主に「多目的木造建築」を対象にした短ざく金物。都市の木質化や国産材利用の促進を背景に増加する、公共施設等の中・大規模木造建築や非住宅の建築物を総称して「多目的木造建築」...
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美和ロック、合鍵オンラインショップを開設
WEB限定記事BtoCビジネスをスタート 美和ロック(東京都港区)は、このほどメーカーダイレクト販売の合鍵オンラインショップ「MIWA Direct」を開設した。 同社は、企業向けの姿勢を守り、一般消費者に対し、...
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壁紙がリフォームの需要を喚起
1438号(2020/12/28発行)12面好みや個性で選ぶエンドが増加 本紙は12月8日、9日、「2021年"withコロナ新時代"リフォーム大予測セミナー」と題したオンラインセミナーを開催した。テーマは住空間のニーズ、集客、提案、商品・サービス、マーケットの5つ。両日とも5時間半...
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サンワカンパニー決算、2.5%増収
1437号(2020/12/21発行)5面ECサイト販売で「影響最小限」 サンワカンパニー(大阪府大阪市)は、2020年9月期の決算を発表した。売上高は104億6300万円で、前期より2.5%の増収となった。「新型コロナウイルス感染症の影響に...
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《建材・設備 マーケットデータ vol.6》水洗式便器、1個あたりの販売金額が増加
1437号(2020/12/21発行)3面水洗式便器の販売数量と販売金額を示したものだ。2006年には349万個を販売したが、その後は減少の一途を辿り2010年には263万個まで低下。現在は緩やかに上昇傾向だ。 一方、販売金額は2006年まで...
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永大産業決算、純損失1.9億円
1437号(2020/12/21発行)3面苦戦続くも利益面では改善 永大産業(大阪府大阪市)は2021年3月期の中間決算を発表した。連結売上高は前年同期比4.3%減の264億84000万円、営業損失は6億3000万円(前年同期営業損失8億50...